人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

会社から

まぁ、見る人が見ればどこだかわかっちゃいそうなので・・・
場所がどこかとか深追いせずにオネガイシマス (*゚▽゚)ノ

私の勤めている会社は定時の終業時間が 17時30分。
年に何日か 17時に終業して良し!の日がありまして。
本日がその17時終業だったのですが・・・。

朝からガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!って ノー残業!で
って仕事を進めていたのです。
だって、郵便局で振込みしたかったんです~。
10分くらいのところに、18時まで窓口の開いている郵便局があって、
17時にあがれば、ゆっくり着替えても振り込み可能です。
(弊社 いまどき珍しい?制服ありの会社デス)
ところが・・・。
17時30分から会議・・・。
会議といっても 組合!(`ロ´;)
組合ですよ~。組合活動で18時まで拘束ですよ~。
しょうがないので残業しました。

ちょっとやさぐれた気分で会社の窓からパチリ。

会社から_e0116383_21571947.jpg









振込みがなかなか出来ないのです。
今回の振込みは 税金関係なんですけどね。

銀行の合併、支店の統廃合で隣の駅に行かないと
窓口がないという・・・。
郵便局は激混みで、とても昼休みを潰す気にはなりません。
年休とって郵便局行くのはなぁ~ 不本意だなぁ~。
by msynkzwk | 2007-03-07 22:16 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ