人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

物欲発動中~

こんなのほしい!

ブログをクルクル見て回っていて、いろんな方の写真を見ているうちに
またもやデジカメ熱が・・・。

私の欲しい機能
1)マクロ 出来れば1㎝まで寄れるようなもの
2)広角 ただただ好きなんです!
3)ズーム 動物を撮るにはね、やっぱり・・・。

こんな私の物欲を満たすんですよ~  

オリンパス CAMEDIA SP-550UZ

3月上旬発売ということで、予約した人たちの手元には
届き始めているようですね。
うーん、サンプルやら、購入した方々の評価を見て考えちゃうかも。
期待しちゃいます!

そりゃぁデジカメいっぱい持ってますよ~。バランスよく使ってまして
不自由はないんですけどね・・・。



でもでもでも~!!


メカが好きなんです・・・私。
メカの説明書読むの好きなんです・・・私。

携帯買い替えの時なんて、先にネットで説明書ダウンロードして
読み比べて機種選んだりしますモンね。
デジカメの説明書もすべて読みますもの。
ほとんど 説明書を読むのが趣味?かと思うような状況だったりして。
(そのわりに、羊毛やハンドメイドものの本とかはちゃんと読めない)

本日の写真は また登場~実家の庭の花~
補正入ってま~す。
物欲発動中~_e0116383_125112.jpg
物欲発動中~_e0116383_13336.jpg
物欲発動中~_e0116383_131512.jpg

by msynkzwk | 2007-03-02 01:04 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ