人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

広角が好き

fisheye ・広角・マクロ・・・
写真を撮る技術もないくせに、キレイに撮れるダケのカメラに興味なし!

今ではトイカメラ?で紹介したKODAKのDC3800は
やや広角気味のデジカメです。

同じ場所・シチュエーションでの写真ではないので雰囲気だけでも・・・。

d-snap SV-AS10 
広角が好き_e0116383_2127892.jpg


DC3800
広角が好き_e0116383_21291234.jpg


あぁ、やっぱり全然撮影場所違うから比較になりませんね、すみません。
そうは言ってもDC3800の写真ってやっぱり好き。
色だけでなく、記憶に近い風景に撮れていると感じるんですよね~。






悪いクマの自立が伝わりにくいかと思い、再度写真をUP!

広角が好き_e0116383_21464885.jpg


しっかり立ってます!

広角が好き_e0116383_21364049.jpg


おデコには怒りマーク?!

目つき・立ち姿・怒りマークで雰囲気を出してたんですよ。
で、実は自立クマの第1作は こっちのクマ。
広角が好き_e0116383_21382578.jpg


今ひとつバランスが悪く、立たせるのに技術が必要です。
by msynkzwk | 2007-02-22 21:40 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ