人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

コアラが好評だったので

もう1匹つくって居眠りコンビ。

コアラが好評だったので_e0116383_2111369.jpg


ちょっと前に完成してました。
同じように作ったのに、微妙にちがってきましたね。
色のせいなのか 紫のほうが女子に見えるようですよ?

ちゃんと写ってないですが、コアラが入ってるのは
エコクラフトで作ったカゴです。
フェルトで作った人形を飾るために作ってみたのですが
エコクラフト・・・私には難しいかも …c(゚^ ゚ ;)ウーン

きちんと測ったり、丁寧に作業するのは向いてないんですね。
もう、長さがあわないし、セッカチだから接着するまで待てないしで
仕上がりボロボロです 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

思えば、縫い物が出来ないのは、採寸がいい加減・型紙が取れないから。
編み物が続かないのはきちんと一定に目を作れないから。
会社でポスター貼りを頼まれれば、かならず曲がってしまい、
ノートに線を引けば歪むし曲がる。
封筒を開ければ中のものまで引きちぎるし・・・。

だんだんタダの乱暴ものになってきてますが。

修行だと思って、もう少しエコクラフト続けてみようかな~。
by msynkzwk | 2007-02-13 21:34 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ