人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

東京をお散歩

朝から出かけるという旦那さんにくっついて家を出た私。
だって、義理の両親とお留守番しててもつまらないじゃないですか~。
(問題発言? お留守番がキライなだけですよ)

で、9時には都心に出てしまうという状況に。
さて、何をしようかと考えて Minidigiを使いたい!ということから
動物園は諦めて、植物がいいな~と。
2月といえば梅!梅というと、なぜか私は皇居の東御苑なのです。

東京をお散歩_e0116383_19583840.jpg


まずは天守台に登って・・・ うれしいくらい人がいない!
そうですかぁ、こんなにいないなら思う存分・・・。

東京をお散歩_e0116383_1959456.jpg


こんな写真を撮っちゃいましょう。
天気はいいし、人はいないし、楽しいです~♪

東京をお散歩_e0116383_2011486.jpg

東京をお散歩_e0116383_2013594.jpg


うまく撮れなくってもOK!OK!って感じでバンバン撮って来ました。
梅どころか桜も咲いてましたよ。ビックリですね。

そこから銀座へ  C= C= C= ┌(;・_・)┘

東京をお散歩_e0116383_2032925.jpg


三越の地下にあるベアショップでベア用の洋服を購入。
歌舞伎座の前を通って、築地まで歩き地下鉄に。

東京をお散歩_e0116383_2044063.jpg


で、着いたのが表参道です。
ぶらぶらお店を見て、目的のジュエリーのリフォーム・フルオーダーのお店へ。
以前手に入れてそのままにしていたトルマリン(バイカラー)をペンダントヘッドに。
変わった形の石なので、フルオーダーになりました。
フルオーダーだと高いんですよ~ Y(>_<、)Y
でも、この贅沢がたまらないのです。
以前リフォームした、グレー&パープル系の淡水パールのネックレスにも、
ゴールドのチェーンにもつけられるように金具を選んでオーダー。

東京をお散歩_e0116383_2093869.jpg


出来上がりは2ヵ月後。すっごい楽しみです。
それにしても、休日を堪能してしまった~。しかも1人で・・・。
by msynkzwk | 2007-02-12 20:13 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ