人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

コレハナンデショー?

拡大写真です。
これはなんでしょう?

コレハナンデショー?_e0116383_2232593.jpg


Minidigiで撮りました。
さて、もう1枚。

コレハナンデショー?_e0116383_22325173.jpg


Minidigiだと良くわからない?かもしれないので
他のデジカメで撮ったのがコレ。

コレハナンデショー?_e0116383_22335532.jpg



フランフランで買った おしゃれスーパーボールでした♪
ボールの中でパラシュートが開いてるのと、スカイダイビングを
集団でやっているのとを2つ買って、グラスにいれて飾ってマス。


すいません、飾ってるだけじゃないデス・・・
わたくし ウソをついております・・・


羊毛フェルトを夢中になってチクチクチクチクしていると非常に肩が
凝るんですよ。タダでさえ目が悪くて、デスクワークでガチガチな
私の肩は、週末のチクチクでもう最悪の事態です。
そこに現れる救世主がスーパーボールさんです。
仰向けに寝て、肩甲骨の近くの凝りにスーパーボールさんをあて、
ゴロゴロと転がすわけですよ。
マッサージ機もありますが、私はコレ!です。
もちろん、やりすぎると大変なことになります。
過去2回ほど、うっとりしすぎて寝てしまい、おきたときには
再起不能なほど背中がゴリゴリになってます。
でも、もう離れられない・・・のでした。
by msynkzwk | 2007-02-11 22:47 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ