人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

コアリクイ好き

コアリクイ好き_e0116383_2055511.jpg

もともと動物園が大好き。
この2年ほどコアリクイに夢中です。
あまりにも好きで、自分で作っちゃいました。


コアリクイ好き_e0116383_20581230.jpg

サンシャインでしかコアリクイのぬいぐるみってみたことないですよね。
かわいいんだから作ればいいのに・・・。
最近のぬいぐるみってキャラクターかテディベアかゲーセン用?て感じで、
あまりときめくものがなくなってしまいました。
昨年 友人とテディベアのお祭り??に行ったのですが、
自分の好みは少なかった・・・(>_<、)

故に!羊毛フェルトでの動物作りをはじめたのでした~。

羊毛フェルトって今はハンドメイド好きな人たちだけのものですが、
動物好き・ぬいぐるみ好きこそが求める遊びだと思うんだけど・・・。
by msynkzwk | 2007-01-22 21:05 | 動物写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ