人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

実家の建て替えとか、お出かけとか

先ほど羊毛関連をUPしたんですけど、そのほかのことを少し。

3月は相棒 X DAYを見に横浜へ。

これ、舞台挨拶付きをなんとかチケットとって見てきました。

前に書いたんですけど、川原和久さんが大好きで。

とうとう映画の主役かよ!!って舞い上がりありました。
(ダブル主演ですけどね)


そのあと、見頃だった桜をみながら横浜散歩。

実家の建て替えとか、お出かけとか_e0116383_0155297.jpg


実家の建て替えとか、お出かけとか_e0116383_0162729.jpg



それからお彼岸には実家へ。

実は今年、実家は建て替えするんです。

私が小学校3年のときに建てた家ですから、築30年超……

自分が住むわけではないけど、

さみしいような、テンションあがってワクワクするような。


この庭がなくなるのはさみしいけど、それもしょうがないのかなー。

実家の建て替えとか、お出かけとか_e0116383_0165398.jpg
実家の建て替えとか、お出かけとか_e0116383_017875.jpg
実家の建て替えとか、お出かけとか_e0116383_0172479.jpg



で、建て替えにあたり、私がどうしても欲しいとお願いしたラム笑

実家の建て替えとか、お出かけとか_e0116383_0174448.jpg

実家の建て替えとか、お出かけとか_e0116383_0175819.jpg

実家の建て替えとか、お出かけとか_e0116383_0181374.jpg


だってずっと欲しかったのよぅ~
by msynkzwk | 2013-05-04 00:12 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ