人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

花見だーーーー!

花見だーーーー!_e0116383_23474152.jpg



無事に決算処理が終わり、落ち着いたみのまよデス、こんばんは。

本当に無事に終わったんだかどうだか心配はありますがヾ(´▽`)


なので、本日は花見しつつのお出かけでございます。

花見だーーーー!_e0116383_23473243.jpg

花見だーーーー!_e0116383_23473416.jpg


家の近所の桜並木。

近所のおじちゃんたちが花見している横を、写真撮りながら移動。

東京まで出て、買い物したりぶらぶらしてきました。

最後は旦那と待ち合わせして、東京駅そば 新丸ビルにある万惣へ。


ホットケーキはないのですが、パフェやフルーツサンドは食べられるので
伺ってきました。こちらも 来週で閉店……。

残念ながらフルーツサンドは終了してしまい食べられませんでしたが
ハムとアボガドのサンドイッチと、パフェをいただいてきました。


花見だーーーー!_e0116383_23472797.jpg

花見だーーーー!_e0116383_23472693.jpg


これで食べ納めかなーーー泪

こころなしかこすふも名残惜しそう。







久々のデジカメ デジタルハリネズミ登場。
得意なシーンがどんなだったか忘れたので手探りでございます。

花見だーーーー!_e0116383_23471757.jpg

花見だーーーー!_e0116383_23472083.jpg

花見だーーーー!_e0116383_23472476.jpg

by msynkzwk | 2012-04-08 23:48 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ