人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

天候の話ばかりで恐縮

毎日5時半に起きてお弁当を作っています。
そうするとこんな朝焼け見ながらの作業になるのですが、なかなか
綺麗だったのでHalf Dでパチリ。27日の朝焼け。

天候の話ばかりで恐縮_e0116383_1257102.jpg

あれ?なんでこんなブロックノイズ?
・・・ はい、寒いので窓越しに撮ったら網戸が映っちゃって(´▽`)

天候の話ばかりで恐縮_e0116383_12571413.jpg

こちらがちゃんとした写真。
でもバタバタしているうちに色変わってきちゃいました……。
これだから写真は見た瞬間、綺麗!と思った瞬間に撮らなきゃですね。



***************************************

天候の話ばかりで恐縮_e0116383_1257458.jpg

天候の話ばかりで恐縮_e0116383_1257167.jpg

天候の話ばかりで恐縮_e0116383_12565768.jpg


久々に写真集作りました!

前に作ったところはココでしたが、今回はコチラ


出来上がったものも違うし自由度も違うけど、お値段を考えても
かなり良いサービスだなぁと思います♪

久々作品集をまとめたけれど、新しい題材が少なかったなぁ~。
それから野生動物が少ないヽ(´Д`;)ノ

もうちょっと攻めていこう!私←よくわかんなけど(´▽`)

ちなみに今回UPした写真は作品集ですが、他にこっそりと作ったものが
あります。
TOLOTのサイトに、いろいろ使える画像が置いてあって、それを
配置したらオリジナルのスケジュール帳が作れるんですよ。

なので【すふれとこすふのオデカケキロク+みのまよの作品集】付き
スケジュール帳を作りました!
そしたら旦那も欲しいというので、同じように作りました。
でもすふさんとこすふの写真はいらないんですって(笑) すふさん かなり
恨んでいます。。。
天候の話ばかりで恐縮_e0116383_1344665.jpg


スケジュールは無地なので、自分で日付を入れることになりますが、
けっこういろんなことに使えるかも。しかも1冊から注文できるのも
手軽でいいですよね。
by msynkzwk | 2012-01-29 13:05 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ