人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

3連休でしたね✩

3連休 いかがお過ごしでしたか?街はクリスマスですよー☆

みのまよは23日・25日とお出かけしてきました。

こすふのお出かけ写真シリーズ♪

3連休でしたね✩_e0116383_22532395.jpg

湯島 みじんこさんでこすふが何か見つけたようです。

3連休でしたね✩_e0116383_2253524.jpg

砂糖入れにサンタさんが!!

3連休でしたね✩_e0116383_22531543.jpg

こすふーついて行っちゃダメ~っヽ(´Д`;)ノ
このお店壁にこんな風に人が行列作ってるんですよ笑



そして本日 25日はyagi-yaさんのイベント 行ってきました。

いっぱいのやぎちゃん達に出会えて幸せ♪ お迎えしてきましたYO!

しかも、お許しいただいてこすふも記念写真です☆


3連休でしたね✩_e0116383_22531392.jpg

ネックウォーマーにくるまって


3連休でしたね✩_e0116383_22531065.jpg

立ちやぎちゃんと共に

3連休でしたね✩_e0116383_2253977.jpg

ゆきあそびのやぎちゃんたちに混ざって





ということで続いては、食べたものシリーズ☆彡
いや、食べてばっかだな!というツッコミが聞こえてきそうですけども。
でも食べ物の写真を撮るの楽しいから。それだけですからっ!

湯島 みじんこにて。

3連休でしたね✩_e0116383_22512415.jpg

ハンバーグサンド

3連休でしたね✩_e0116383_22512092.jpg

ホットドッグ

3連休でしたね✩_e0116383_22511862.jpg

自分でマスタード・ケチャップ・ピクルス?をトッピング




松崎煎餅にて

3連休でしたね✩_e0116383_2251262.jpg

芋羊羹とお煎茶のセット

3連休でしたね✩_e0116383_225058100.jpg

クリームあんみつ




平田牧場にて。


3連休でしたね✩_e0116383_2250565.jpg

ヒレカツ御膳



ウィークエンドブランチにて

3連休でしたね✩_e0116383_2250462.jpg

トマトバジルのベーグルでクリームチーズとツナのサンド。


3連休でしたね✩_e0116383_22505014.jpg

全粒粉のベーグルにコーンビーフとチェダーチーズのサンド。


いかんなー、美味しいもの食べすぎなのです・・・ 反省はしてませんけどね笑
by msynkzwk | 2011-12-25 22:58 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ