人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

今週の食べ物写真

お出かけについては別途掲載。
こちらは食べ物の写真のみ・・・・・・笑

今週の食べ物写真_e0116383_2275428.jpg

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ
(バウムシュビッツ)
新宿 伊勢丹にて購入。
しっとりした生地にチョコレートコーティング。
なかなか美味しい♪

今週の食べ物写真_e0116383_228661.jpg

今週の食べ物写真_e0116383_228818.jpg

今週の食べ物写真_e0116383_2281110.jpg

今週の食べ物写真_e0116383_228462.jpg

UNCHAIN FARM
ブギーバーガーとBLTA(ベーコンレタストマトアボガド)サンド
店内もアメリカン!でPOPな感じがかわいいです。
味はもちろん すごく美味しいのでお勧め!!!!!!
こすふも大好き?横から顔出してまきました~。


今週の食べ物写真_e0116383_2281632.jpg

ヴィーナスフォートでお昼ご飯
カフェ お膳 マリアージュ

ザー丼
ザーサイ、豚肉、もやしを炒めた具が乗ったどんぶりもの。
お酢とラー油がついてきて、途中で味に変化が付けられます。
ちょっとピリっとして美味しかった♪
by msynkzwk | 2011-12-18 22:10 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ