人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

パンケーキうまー!!!!

髪を切って美容師さんsとお話していて、パーソナルカラー診断の予約を
しちゃいました☆楽しみ~。たっぷり時間を掛けてみてくれるそうなのですよ。
似合うのはこの色かな~というのはあるのですが、やっぱり具体的に知りたいし
客観的な判断が欲しいところ。今からドキドキです。

んなわけで、お台場まで出掛けてきたのですが、ついでに立ち寄ったお店で食べた
パンケーキがコレ!

パンケーキうまー!!!!_e0116383_23212171.jpg


パンケーキ・ホットケーキ好きな方のブログをいろいろ渡り歩いているときに
見て「たったべたい~っ」と思っていた、新橋ののパンケーキ。
ヘーゼルナッツ風味のクリームがたっぷりかかってて、ちょっと薄めの生地が
3枚隠れています。
重たいかなあと思ったのですが・・・ペロリでございますた。幸せ・・・。
但し、お店は混んでたし狭いし地下だし ちょっと落ち着かないかなぁ~。
でもたぶんまた行っちゃうと思う・・・。

今後髪を切りに行くときの定番になりそうで怖いΣ(゚∀゚ノ)ノ



さて、美味しいものの話を忘れずに。。。
先週の日曜日友人&旦那と外苑前でランチ。ハンバーガーの名店 A & G DINERへ。

まずはペリエでも飲んで・・・
パンケーキうまー!!!!_e0116383_23391040.jpg


バーガーの到着を待ちます。。。ドキドキ。
入ったときはあっさり席が開いていたけれど、気づくと店の前は行列。
いいとき入ったわ~。

んでコレ。
ばばーん!
パンケーキうまー!!!!_e0116383_2339446.jpg


じゅーしー!!
パンケーキうまー!!!!_e0116383_2339098.jpg


サイズ感がわからん!という方のために
パンケーキうまー!!!!_e0116383_2339637.jpg


余計わからない???
美味しいもの食べ歩いています。
ハンバーガー・サンドイッチ・パンケーキ。このあたりを攻めている私(笑)
お勧めあればご紹介よろしくです♪
あ、首都圏以外の情報もヨロです!
by msynkzwk | 2011-10-30 23:21 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ