人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

パンケーキ

パンケーキ_e0116383_22311840.jpg

パンケーキ_e0116383_22311812.jpg


土曜日 表参道をブラリ。

本当にアテもなくのブラリで、偶然見つけたお店。

Deux Anges

昼はパンケーキが中心のカフェ。夜はビストロなんですってよ。

パンケーキ・ホットケーキ好きな私としては、運命の出会い笑

フラフラ吸い込まれて、上の写真【マカダミアナッツパンケーキ】をいただきました。

OPENが4月末の新しいお店だったみたいで、きれいだし雰囲気も素敵でしたよ。

味は 今まで食べたことのないようななめらかさとクリーミーさ。

ふかふかのケーキを予想しているとびっくりしますよ?!

家で節電のために暑さこらえるより、外に出てしまうことを選びました。

さ!来週はどこに行きましょーかね( ^ω^ )
by msynkzwk | 2011-07-03 22:31

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ