人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

久々納品とお知らせ

本日 久々の納品に伺いました。

AMULETさん。
久々納品とお知らせ_e0116383_0361837.jpg

久々納品とお知らせ_e0116383_0361581.jpg


実は神保町から西荻窪へ引越しされています。
我が家から遠い・・・涙目
職場からも離れてしまいました・・・。

思えば神保町のときは職場の昼休みに納品したことも。
歩いて10分かからないところだったので、ずいぶん楽を
しておりましたが、これからはそうはいかないのです。
計画的に納品するようにしなくっちゃ・・・(;´Д`)

今回納品したのは
インコ・シロフクロウ・旅クマ・ネコ・パンダ
久々納品とお知らせ_e0116383_0372235.jpg

久々納品とお知らせ_e0116383_0371817.jpg



さてさて物理的に遠くなってしまったAMULETさん。
今後は郵送で納品かな~、でも最初くらいは直接伺って
納品したいな~という思いで、初 西荻窪です。

で、歩いてみるとなんて面白そうな街でしょー!
軽く下調べしてみたものの、いろいろありすぎて絞れ
ませんでしたわ。

とりあえず、チョコレートケーキとアッサムティーを。
Tea&Cake Graceさんです。
久々納品とお知らせ_e0116383_038031.jpg


このチョコレートケーキ美味しかった~♪
ちょっとビターな感じも残りつつ、でもフワっとした
スポンジで、緩めの生クリームとよーくあってます。
静かな店内も落ち着くし素敵デスー。


あと、AMULETさんに向かう途中にあるポチコロベーグルさん。
久々納品とお知らせ_e0116383_0383045.jpg


久々納品とお知らせ_e0116383_0382360.jpg


もっちりしたベーグルが美味しいー♪
クルミ入りといちじく入りを購入。で、ガマンできずに
バナナケーキもね~(・∀・)

それからご紹介したいのが Maeuschenさん。
前から他の作家さんのブログなんかで紹介されていて
気になっていたのですが、念願が叶いました♪
お店のかわいさ半端ないっす!
お写真撮るの忘れちゃったのが惜しまれます・・・。
だって、こちら AMULETさんでお世話になった方が
ご夫婦でOPENしたお店なんですよ。で、久々にお会いして
テンションあがっちゃったんですよねー。

久々納品とお知らせ_e0116383_03917.jpg

もちろんお菓子もすごく美味しいです♪
マドレーヌなんてふわふわ~。さっぱりとした後味で
いくつでも食べられてしまいそう・・・ある意味 危険。


そんなこんなで、納品 遠くて厳しいな~と思っていた
西荻窪。。。だったはずなのですが、こりゃ何度か
通っていかないともったいないな!という結論です。

さ!今から下調べだわー♪
by msynkzwk | 2011-06-12 00:45 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ