人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

久々の友人と・・・

納品したので安心してたら、オーダー入ってうれしい悲鳴のみのまよデス。
職場の先輩と、amuletさん経由でと・・・ ありがたいなぁと思っておりマス。

なら遊ばずチクチクしなさいよ!とすふさんもおっしゃっていますが、
土曜は 久々にあう友達との予定がありまして(∀`*ゞ)エヘヘ

せっかくなので朝から晩までたーっぷりお出かけすることにしました。

まずは 上野。久々の科学博物館デス。
いつもの 地球館 最上階で30分ほど ぼんやりし、この日は 本館の
展示をゆーっくり見て回りました。
それにしてもの 本館の美しさですよ。
久々の友人と・・・_e0116383_1935349.jpg

久々の友人と・・・_e0116383_19353642.jpg

久々の友人と・・・_e0116383_19352934.jpg


そこから いつもの通勤コース?不忍池を歩きます。
せっかくなので 池にある弁天堂にも寄ってみました。
久々の友人と・・・_e0116383_19422419.jpg

久々の友人と・・・_e0116383_19422646.jpg



あら?こすふもいたのねー(笑)

で、引き続き 通勤コースにしたがって・・・と思ったのですが、
一度も入っていない スポットを思い出し 寄り道。
久々の友人と・・・_e0116383_19432750.jpg

久々の友人と・・・_e0116383_19433297.jpg


旧岩崎邸庭園ですよ。皆さんは竜馬伝見てましたか( ̄ー ̄)

ここまで来たところで 待ち合わせ時間が心配((((;゚Д゚))))
あわてて 歩き出し・・・

久々の友人と・・・_e0116383_1945477.jpg


御茶ノ水 ニコライ堂

久々の友人と・・・_e0116383_1945726.jpg


皇居前

待ち合わせは 東京 丸ビル。

私は 上野→湯島→御茶ノ水→大手町→東京 ・・・と 1時間コースをいろいろ
見て回りながら3時間かけて歩き回ったのでした!(この間 座ってませんよv)

友人とは・・・
買い物したり→また 買ってしまった・・・REDLINEのブレスレット ( ´ー`)フゥ
ケーキ食べたり→HARBS でバナナクリームパイを☆(´∀`*)
食事をしたり~→ウェストパークカフェでハンバーガー♪ あれ?食べすぎか!
もちろん たっぷり内緒話をして盛り上がり?充実した休日になったのでした。

で、今日は 昨日の歩き疲れで寝てました☆ダメじゃん!
by msynkzwk | 2011-01-30 19:58 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ