人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

納品しました

本日 AMULETさんに納品してきました。
先日UPした 日本犬と ネコS、シロフクロウ、インコetc
現在 AMULETさんには クマのLUCK・LOVE・HOPE・白文鳥・クマピンチなどなども
ありますので 興味のある方は是非是非 見に行ってやってくださいませ。

で、お写真。
納品しました_e0116383_23355956.jpg

不忍池
街中ばかりで飽きてきたので、不忍池のほとりを歩いています。
これが 気持ちいい!
カモ軍団も日向ぼっこ中。ちょっと面白いので携帯で撮っちゃいました。

水鳥ばかりに意識が向いてしまうんですが・・・今日 初めてつぐみを見ました!
うわあ!いるんだなぁ~☆かわいかった~☆


納品しました_e0116383_23355959.jpg

湯島天神
天神様といえば 梅。境内に何本もある梅の木ですが、1本だけ満開?


毎朝 歩いています。だいたい30分くらい。
それから帰りは1時間ぐらい。
ダイエット、なかなか効果が出にくくなってきたので、歩く距離を増やして
見ています。さて、結果はでるのかなあ~?!
そのためにも、ウォーキング用の靴ほしい・・・
by msynkzwk | 2011-01-25 23:35 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ