人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

ああ幸せ☆

皆さんご存知でしょうが・・・
パンケーキとかホットケーキとかワッフルとか・・・ダイスキなみのまよです(*´ω`*)
ということで 今日はワッフルのお店のお話。

ああ幸せ☆_e0116383_16302231.jpg


初詣に行ってきました。。。一人で!
本日から旦那が出勤。義理の両親も旅行中のため、一人で遊びに行きましたよ。
映画を見て、初詣して、NETで調べたCAFEに行って・・・そしてずーっと家にいた
みたいに誰よりも先に家に帰るというのが、私のミッションです!(なんでだ!)

で、初詣。
基本 神社好き~♪な私ではありますが、先日訪れた西新井大師様に改めてご挨拶。
混んでた~っ!初詣ってまともに行ったことなかったんでびっくり。
4日だというのにまだ大行列です。縁起物を売るお店や屋台がいっぱい出ていて
本殿までたどり着くのも大変な状態でした。
でも こういう行事は参加したら楽しいものですね。いまさらながら新年を実感!

軽くお散歩しつつ、調べたCAFE 【Cafe Sanctuary】へ。
ああ幸せ☆_e0116383_16385960.jpg

店内もかわいらしい♪
さすがに4日ということもあってか私1人ですよー。(;゚∀゚)=3ムッハー
ゆっくりしちゃうもんねー。あー文庫本でも持っていけばよかった・・・(´・ω・`)

こちら ワッフルとベーグル押しのお店です。
いやー、食べちゃダメ!って決めたのに、こんなお店行っちゃったらねぇ・・・。

ああ幸せ☆_e0116383_16404230.jpg

ナッツとキャラメル、そしてバナナにアイス。豪華!いいのか私!!
ロイヤルミルクティーも頼みたいところをグッとこらえて紅茶でガマン。え?手遅れ??

さ、もうちょっと寄って写真撮ろうっと!











ああ幸せ☆_e0116383_16421071.jpg


この緑の塊は・・・


ああ幸せ☆_e0116383_1643916.jpg

こすふ登場♪
こういうもの食べるときはいつも一緒ね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ああ幸せ☆_e0116383_16435399.jpg

居心地いいなぁ・・・By こすふ


つうことで、ダイエット生活は明日から!



今日 これからマフィン焼くけどね(;^ω^)
by msynkzwk | 2011-01-04 16:47 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ