人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

テンションあがりまくり

テンションあがりまくり_e0116383_23304022.jpg

今日は、「劇場版相棒2」を観てきました。
しかも、舞台挨拶つき。この舞台挨拶のメンバーがすごい。
及川みっちー光博&川原和久さま の2人です。

10年以上この2人のファンをやっている私のための舞台挨拶なんじゃ?
席も最高の場所です。近い~っ!全ての運を使って?GETしちゃったかも。
今回の同行者は みっちー&フィギュアでいつも盛り上がるmiyabin-kちゃん。
彼女 もともと入っていたスケジュールを変更してくれました(笑)

さて、映画の内容も良かったんですけど、もう舞台挨拶が最高で!
だって目の前にみっちー&川原さまですよ。
みっちーが相棒に参加するようになって、「仲良くなってくれたらいいな」
なんてファンのわがままさ炸裂した考えを持っていた私ですが、なかなか実際に
話している姿を見ることはできないし、インタビューで少しもれてくるくらい
だったから、まさかまさかこの眼で、目の前で2人が仲よさそうにしているのを
見ちゃったらもう、あなた。ねえ?
やっぱり自分の好きな人同士が仲良くなったら幸せじゃないですかっ!
miyabin-kちゃんも『みのまよちゃん本当に好きなんだね・・・。』と若干
あきれ気味でございますわね。
しかも今日は川原さんのお誕生日。
ご本人におめでとー!の掛け声をかけられるとは!!信じられないくらいの幸せ☆

映画の後は もちろんご飯を食べながらmiyabin-kちゃんとスケート話や
なんやらで盛り上がり、その後帰宅。
そこから フィギュアをTVでじっくりですよ。
浅田真央ちゃんも安藤美姫ちゃんもすっばらしい演技でしたから、
見ながら またまたmiyabin-kちゃんとメールで感想を送りあい、
テンションあがりまくり(∀`*ゞ)エヘヘ

で、何をしたかというと 冒頭の写真。
いろんなことがうれしすぎて、すっかり興奮した私は ビスコッティを大量生産。
袋詰めして 明日職場で配りまくることにしましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なんかね~、こうやっておすそ分けしないと罰が当たりそうなんですもの。
まさか 最後の最後でこんなに幸せな1日が過ごせるとは(∩´∀`)∩ワーイ
良い年の瀬です、ええ。
by msynkzwk | 2010-12-26 23:30

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ