人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

実家に行くと…

実家に行くと…_e0116383_17105839.jpg

実家に行くと肥るのです…(・ω・`*)

船橋屋の白玉あんみつ
白蜜でいただきました☆

12月って早いですね〜。
11月に遊びすぎ、2㎏太りました。
これはいかんーっ!とダイエット強化。
朝晩の歩きを増やしたりもしてますが、
なかなか戻らないょ(T▽T)

なのにママンはいっぱい食べさせるし(;O;)
先週まで年内の予定0だったのが、
いつのまにか忘年会3つ入ったし。

これじゃダイエットできないよ〜(><;@)
12月中に-2Kg目指したいんだけど(;´д`)
無理かしら?
by msynkzwk | 2010-12-19 17:10 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ