人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

お出かけ!!DE お買い物!!!

相変わらず気持ちはグラグラなみのまよデス、こんばんは。
考えることを放棄するためにバンバン出かけております。


本日は銀座へ。。。
まずはお昼ご飯ということで、はまの屋さんに。
超絶 美味なタマゴサンドとツナサンドをいただいて、
幸せ気分になってからお買い物です。

有楽町の阪急 H.P.FRANCE goldie いつも声をかけてくれる
スタッフさんに乗せられて☆ネックレス2つ購入~♪
いやん、もう この時点で予測を上回る出費。
ソコからテコテコ歩いて プランタンのところのバナナリパブリック。
ここでは旦那がシャツとセーターを購入。
これで2人の出費はいい線で並んでいます。
お出かけ!!DE お買い物!!!_e0116383_2282938.jpg

これは バナナリパブリックでプレゼントされた
スノードーム。キラキラっとしてキレイ☆
そしてもうクリスマスに向けた展開なんだなぁ~。早い!!

メインはいつも素敵な革小物を作ってらっしゃるひろはたゆうこさんの個展。
我が家はひろはたさんの大ファン☆
2人とも革の持ち物がすべてひろはたさんの作品になりつつあります。
本日も私がお財布をオーダーし、旦那はキーホルダーをGET!です。
本当はすっごくかわいいパンダのカバンがあったんです・・・。
もう、衝動を抑えるのが大変で大変で。゚(゚´Д`゚)゚。
だいたい H.P.FRANCEで思った以上の出費だったからには
この辺は堪えないとね(;^ω^)

この後は特に考えていなかったので、まずはお茶でもしようと
Cafe Ohanaへ。
お出かけ!!DE お買い物!!!_e0116383_2282999.jpg

イチゴのティラミス~♪
銀座エリアはゆっくりお茶するポイントをしっかり調査してから
出かけると楽しいですね。いろんなタイプのカフェがあって
気分によって使い分けたいものです。
素敵なお店を知ってる方 是非情報を~♪

とりあえず、せっかくの銀座エリア。
いつも行くようなトコロではなく、大人の街を楽しもう!と
東京駅近辺まで歩くことに。
いやいや 銀座→東京の辺りは恐ろしいですね。
私も旦那も「うわ!これほしい!・・・7万?!無理!!」
『すっごいやわらかいレザージャケットだ!!・・・40万?!』
「ロングカーデほしかったんだよね~って5万?!」
『ここ、素材にこだわってるよ、すごい値段だよ((((;゚Д゚))))』
「ストールに2万は出せん!!出せんよ~っ」
なーんてお店をひやかしながら移動。

ついたのは丸ビル&新丸ビル。
お出かけ!!DE お買い物!!!_e0116383_2282977.jpg


で・・・
H.P.FRANCE BIJOUXにふらふら立ち寄ったところ。。。
お店のスタッフさんに薦められてつけたブレスレットが手放せず。
ここまで抑えていた欲望がまた爆発!たぶん直前に立ち寄っていた
お店がまったく手が出せないような高級店だったことから
金銭感覚がおかしくなっていたのだと思うのです。。。
H.P.FRANCE恐るべし。はしごする私も悪いけどさっ(ノД`)

同じように旦那も抑えてきた欲望がBEAMSで爆発。
あんた何枚目?のコートを購入しちゃってました☆

ウエストパークカフェ マルノウチで夕食。
お出かけ!!DE お買い物!!!_e0116383_2282983.jpg

アボカドバーガー うまかった♪

ここまで楽しく買い物すると、ぐるぐるした気分は棚上げされますな('∀`)
買ってきたもの見てテンションあげて。。。
あとは 支払いのため一生懸命働くのです(`・ω・´)
by msynkzwk | 2010-11-13 22:08 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ