人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

というわけで、羊毛以外

マフラーやビーズのネックレスを大量生産したお話は2つ前の記事で
書きましたが、写真を撮ったのでUPしますよ。

というわけで、羊毛以外_e0116383_2383054.jpg


うしろの紫色のと、手前のグレーのは今流行のスヌードです。


というわけで、羊毛以外_e0116383_23111172.jpg


この2本は昔両親が買ってきてくれた七宝焼き(たぶん)のイヤリングとブローチ
を、金具ぐいっと取っちゃってつなげてみました。
いいアクセントになってると思うのですけど、どうでしょ?

というわけで、羊毛以外_e0116383_23164219.jpg


ビーズをつなげてつなげて・・・。
この辺は重ね付けするのにちょうどいいかなと思ってます。
こんな感じのをいーっぱい作り、友人にプレゼントしたり、買い取ってもらったり
して手元から半分ほどは旅立っていきましたv。










いつもこのブログでは、悩んだり凹んだりイライラしたりという
感情の波を書いては、皆様に元気付けてもらって心配してもらって
っていうことを繰り返してきている私ですが、本当はこんなこと
書いてばかりじゃダメだなぁとわかっているのです。。。
でも、こうやって文章にして誰かに読んでもらうのが、私の一番の
気持ちの整理につながるので、ついつい吐き出しちゃうんです。
だからこの文章に関してのコメはいらないですヨ。
なんか みのまよ 悶々としてんなぁ~とだけ思ってください。

わかるようにも書いてないので、本当にわがままな文章です。。。


******************************

今月になって1週間・・・。いろんなことを考えて頭がぐるぐる。

感情がざわついて、その解決方法がなくて。

この感情から逃げ出そうにも逃げ出せず。
かといって真正面から受け止めるのも苦しいし辛いしで。
自分がどうしたいのかが全くわからずにいるのが一番ダメなんです。
問題って必ず解決しなきゃいけないのかな?とか、答えとか
正解って絶対なのかな?とか。こうやって考えること自体が
逃げなのかな?なんてまた振り出しにもどってしまったりして。

大人なのにな。まだまだ修行が足りないみたい・・・。

で、ぐるぐるしすぎて面倒くさくなって、とりあえず今の悩みを
全て投げ出すことにしました。
投げ出す?というかおいて置くというか。

・・・と書くと、すごく後ろ向きに見えますけど。

この感情に囚われすぎていると、もうどうしようもない気分になって
しまいそうなんですよね。だからまずは現状を受け入れるためにも
なんにも考えないで、マイニチを過ごしてみようかと。

ま、なんにも考えないで過ごすのがとても難しいのですけど('∀`)

でもたぶん、正面から悩むよりずーっといいのかなって感じです。

今はどうにも感情が抑えられないけど、1ヶ月くらい箱にしまって
おいてみます。1ヶ月たって蓋を開けたら、問題が消えているかも
しれないからね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ...虚しい...
by msynkzwk | 2010-11-08 00:01 |

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ