人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

逃亡

ブログ 放置してしまって反省中・・・(´・ω・`)

まずは、【くりくり展の名作展】にお運びいただいてありがとうございます。
また遠くから応援してくださった皆様 無事に終了いたしました。
うちの子たちがどのくらいがんばったかまだわからないのですが、良い出会いが
あったようで、さらにはお問い合わせなどもあり、私にとってとっても勉強に
なったイベントとなりました。

参加してよかった♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先週 ちょっと荒んでしまって、昨日は仕事を休んで逃亡してました。

あ、もちろん職場放棄ではなく、最低限の仕事を引き継いでのお休みです。
仕事の少ない日を選んでね、そこは ほら 大人なので(`・∀・´)

逃亡中なにをしていたのかというと。。。

1)8時 上野着 駅のスタバで朝ごはん。ミートパイとアイスティー
逃亡_e0116383_16391699.jpg


2)8時半 西郷さんとツンにご挨拶。 誰もいないわ~。
逃亡_e0116383_16401322.jpg


3)公園を散歩しつつ、9時から入れる 科学博物館へ。
逃亡_e0116383_16403637.jpg


4)10時半 上野動物園 暑いのでサラっと見て回る。
トラ 目の前。目が合ってます。
逃亡_e0116383_16405642.jpg


ラマ えっらいかわいくない(; ・`д・´)
逃亡_e0116383_16411874.jpg


ハシビロコウ 夢中です、ええ。最高!
逃亡_e0116383_16414574.jpg
逃亡_e0116383_1642585.jpg


5)12時半 不忍池を眺めつつ、御徒町で銀行めぐり。
  そのまま秋葉原まで歩いて日比谷線に乗り、日比谷へ移動。
逃亡_e0116383_16423223.jpg


6)13時半 かねて行きたかった「はまの屋」さん。
逃亡_e0116383_16425845.jpg


  なんだこのサンドイッチ!めちゃくちゃ美味しい!!
  サンドイッチセット。
  サンドイッチは2種類選べて、今回はタマゴとフルーツサンド。

7)御徒町で用が足りなかった銀行めぐりをして

8)暑くてダウン。にんじんケーキ。おいしいー!
逃亡_e0116383_16433342.jpg


9)歩きつかれたのでマッサージを受ける。最初の10分の記憶しかない(汗

10)世のお店はファイナルセールの残りの商品が70%OFFなんですね?
   ワンピとカーディガン購入。

んで帰宅しました。
リフレッシュしましたよぅ。元気でましたよぅ。
でもまたちょっと凹むことあり・・・。うーん、なかなか難しい('A`)
by msynkzwk | 2010-08-28 16:44 | 動物写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ