人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

間に合うのか不安・・・汗

間に合うのか不安・・・汗_e0116383_0225432.jpg

実家の庭にて。 デジタルハリネズミ。

*************************************

イベントの詳細が出ました。 くりくり展の名作展
AMULETのHP
池袋西武サンイデースケジュール

※名作に入っていいのかわかりませんが(;´∀`)がんばって参加します※

現在 ブログUPする時間を惜しんでチクチクチクチク。。。

先日 会社の後輩(もうお友達の域)に「今度 池袋西武で~」って話を
メールしたら、『みのまよさん、タグ大丈夫?』って返事が。。。

すふれ工房のタグは結構手がかかるのです。
なので製作個数が多くなるとタグも大変・・・。
それに気づかず、作品だけせっせと作っていた私にナイスなアドバイス!
しかも『私手伝いますよ~』のお言葉。うわーん。ありがとう!と
甘えることにしちゃいました。1周り以上も年下と思えないほどのしっかりさん。
本当に 助けてもらっております ( ´∀`)ノありがとー。
by msynkzwk | 2010-07-20 00:24 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ