人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

告知デス!

【告知】***********************
8月4日~8月18日池袋西武にておこなわれる
企画展に参加することになりました!

いつもお世話になっているAMULETさんの企画です。
まだ詳細がないのですが、わかり次第コチラでも
ご報告していきますので、待っててくださいね(´∀`)
***************************



というわけで・・・
義母が入院したりでバタバタしていた みのまよデス、こんばんは。
もう退院しているのですけど、いや~大変でした。

何が?って、義父のお世話が・・・涙

といっても“要介護”とかってことではなく。
義父は、家のこと生活のことで興味のないことは全て義母任せ。
そのため義母が入院中は、携帯の充電とかATMの使い方とか
家のポーチの電灯とか・・・全て「よくわかんない!」だったわけです。
その度 旦那や私は呼び出され対応するという・・・。

義父が料理に興味があってよかった・・・ε-(´∀`*)

ところで今日は夕焼けがきれいでした。先週は大きな虹が見られたし。
忙しいなりに、ちょっとした幸せを感じられております・・・。

告知デス!_e0116383_22262785.jpg
告知デス!_e0116383_22264470.jpg

by msynkzwk | 2010-06-21 22:38 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ