人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

ここのところのお話

いやいや、久々に風邪らしい風邪を引いております。
早めに病院にいったためか、熱は上がらず寝込みもせず。
でも、その分ズルズルと長引いているといったところです。

さて、5月。怒涛のスケジュールでした。
(もちろん 私的に。実はたいしたことはない)

5月17日 病院
5月20日 友人と食事 ☆
5月22日 高校の部活の集まり ☆
5月24日 健康診断(バリウム含)+ 会社の歓迎会
5月26日 病院+姪と食事 ☆
5月29日 お出かけ+みっちーのLIVE ☆
5月31日 風邪?で病院
ココから 風邪でダウン。。。
私にしては 忙しい。。。明らかなオーバーワークです。(´д`)ェェエエ工

☆のついているお出かけは、ブログに書いちゃいたい話がいっぱい
あったのですが、後日かけたらがんばります。。。

さて、誕生日は5月29日だったんですけど、この日は一人でお出かけ
してました。旦那の都合が合わなくて、さらには 午後からLIVEに
いく約束だったということもあります。
午前中にゆったりマッサージを受け、万惣フルーツパーラーで
ホットケーキを食べることが自分へのお祝いでした。
ここのところのお話_e0116383_1959322.jpg

by msynkzwk | 2010-06-06 20:01 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ