人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

羊毛のモビール4作品目

羊毛のモビール4作品目_e0116383_20464661.jpg
羊毛のモビール4作品目_e0116383_20465974.jpg

モビール久々につくりました!

と早速アピールしてみました~。
ひつじ自体はずいぶん前に作ったのですけど、単体では
ちょっとさびしいかなぁと思っていたんです。
でも、モビールならかわいくなる?なんてつってみたら
ぴったり!でした。

アップにするとこんな感じデス。
羊毛のモビール4作品目_e0116383_2049432.jpg


わりと小粒?ひつじは 顔がグレーと茶の2色。
後日AMULETさんに納品しようと思っています。
あ、その前に ほかの作品やポストカードを今週納品予定。
いつもどおりのボタンインコやシロフクロウ、ピンチに
大きなウサギを考えています。



さて、怒涛の3月を通り抜け 決算処理をなんとかやりぬき
このお休みはゆっくり過ごせました。

土曜日は 姪っ子と買い物です。
前にハンバーガー屋とぶあついホットケーキの話をしたら
どうしても食べたい!というのもあって、昼からおでかけ。

前にもUPしましたが、やっぱりホットケーキの厚さは
半端ないなぁ~。
羊毛のモビール4作品目_e0116383_20562573.jpg


プレーンを頼んだのですが、上にはたっぷりの生クリーム。
この下にバターがあります。
羊毛のモビール4作品目_e0116383_20571687.jpg


いやぁ・・・ コレステロール値コントロール中なのにね。
いいのかしらね?

食べ物写真は デジタルハリネズミ。
by msynkzwk | 2010-04-11 20:59 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ