人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

羊毛フェルトはどうした?!

バスで女子高生にタックルされ、腰をいためた みのまよデス、こんばんは。
ずいぶんまたご無沙汰してしまいました。
今年に入ってから ずーっと腰の調子が悪かったのですが、
そんなタイミングで女子高生による接触事故。ああ、私の腰って。。。
ゆれたバスで、携帯いじっていた女子高生、よろけて私の腰めがけ突進。
グキって感じでしばらく重だるくって。。。
仕事は休めないし、この程度で病院いってもしょうがないしで
しばらくだらだらしています。

だからというのもあって、チクチクをすっかりお休み中です。
反省。。。

ということで、新しいコはUPできませんが去年作った青い鳥を実家に
持って行って撮影会してみました。
羊毛フェルトはどうした?!_e0116383_0165284.jpg


フィルムの一眼レフで撮りました。ボケっぷりがたまりません。
※フィルムスキャナーでネガ読み取り※
by msynkzwk | 2010-02-08 00:19 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ