人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

月曜日に一人ピクニック

月曜日に一人でピクニックに行ってきました みのまよデス。

目指すは 茨城県 ひたち海浜公園。
朝、会社に行く顔をして家を出て、いつも乗り換える駅で いつもとは別の電車に
乗り換えです。ちょっとした冒険気分です。

今回のお供カメラは【D-SNAP】と【デジタルハリネズミ】
この2台で 花の写真を撮るのが目的でございます。ワクワク。

ひたち海浜公園についてビックリ。
平日ですからね。空いています。空きすぎです。
いくつかある入り口の中からえらんだ南口は、特に人がいないようで、
最初の5分間すれ違う人もなく、見かけるのは公園の職員さんだけ。
寂しくてちょっと泣きそうになりましたよ・・・。

ということで 今日は 【D-SNAP】の写真からUP!
コスモスがきれいでした~♪

月曜日に一人ピクニック_e0116383_23592091.jpg
月曜日に一人ピクニック_e0116383_23594961.jpg
月曜日に一人ピクニック_e0116383_002343.jpg
月曜日に一人ピクニック_e0116383_004935.jpg










やっぱりお弁当。

月曜日に一人ピクニック_e0116383_02261.jpg


あれ?ピクニックっぽくない?
だって、会社に持っていくのと同じだもの。
おにぎりとかにすれば良かったかしら?

でも、コスモス畑を見ながら お外で食べるご飯はとっても美味しかったデスヨ☆
by msynkzwk | 2009-10-01 00:05 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ