人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

シルバーウィークですね

皆さん シルバーウィークはいかがお過ごしですか?みのまよデス
こんばんは。
私は 先週 腰痛の検査で整形外科に行って、診断してもらってきました。
結果は 限りなく黒に近い灰色です。
    → 「椎間板ヘルニアって言ってもいいとおもうよ」BY 院長

MRIの結果は 変形は見られるがヘルニアまでは行ってない。
でも院長の気分は「ヘルニア」なんだそうです。
症状はかなりヘルニアなんだけど、写真で見ると
「あれ?キレイだな。。。」と考え込んじゃう状態です。
でも、そんな状況なので あまりフラフラもできず、かといって
チクチクし続けるのも辛く・・・。
ああ、また私の怠け癖がでて ゴロゴロして過ごしております。

でも お墓参りにだけは行かないとね~ということで実家に行ってきました。
私にかわってシルバーウィーク満喫中のこすふさん。
気分は ハイキング&登山。

シルバーウィークですね_e0116383_0134123.jpg
シルバーウィークですね_e0116383_0135975.jpg

こすふ「お花がいっぱい咲いていますよ」
シルバーウィークですね_e0116383_0142270.jpg
シルバーウィークですね_e0116383_0143836.jpg

こすふ「岩場を登るのは大変だけど、その先にはきれいな景色があるのです」


そうこうしているうちに・・・

シルバーウィークですね_e0116383_0161247.jpg

こすふ「ねえ、ねえ、みんな見て見て~」

シルバーウィークですね_e0116383_0165645.jpg

こすふ「小さい 秋 みつけた!」
by msynkzwk | 2009-09-22 00:17 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ