人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

だめだめな日々

だめだめな日々_e0116383_23285637.jpg


法事とか、会社で必修の通信教育とか、家の片付けとか、掃除とか、
病院にいかなくちゃとか。いろんなことが襲ってくると、テンパッて何も
できなくなります。まさに今月はそんな感じです。
特に 通信教育のプログラムは後回しにしていたツケがたまりに
たまっています。チョロっとできそうかなぁなんて甘い考えでいたの
ですが、封を開けたら(O.O;)(oo;)汗 全然 わからんっ!
最近は横着して通信教育はPC系のばかりだったからなぁ。
久々の勉強系なので 体と頭が拒否しております。
ちゃんと提出しないと査定に響いちゃう~っ。

そんな自業自得なみのまよではありますが、気持ちを少しでも
持ち上げるためにまたまた買い物しちゃいました☆

だめだめな日々_e0116383_23321119.jpg

パンダリングです。もちろん ダイヤでもゴールドでもアリマセンヨ!

調子に乗って



だめだめな日々_e0116383_23351785.jpg

デカパンダ
どのくらいでかいかわからないでしょ?


だめだめな日々_e0116383_2337373.jpg

大きさ比較
あれ?あんまりイメージできませんねぇ。。。



だめだめな日々_e0116383_2340184.jpg

ね?すごいでしょう?

最初 我慢して小さいのを買ったんですけど、どうしてもほしい!と思って
大きいのも購入。。。あはは オバカな買い物デス。


*********************************

さて、とある方から ご指摘いただきました。
インコの足はフクロウと同じで対趾足(たいしそく)という、足指が前2後2なんだそうです。
今まで すふれ工房では 前3後1で作ってきてきまいましたが、今後は訂正していきたい
と思います。今までお買い上げいただいた方、申し訳ゴザイマセンでした。
敢えて本物とは変えてしまっているものもありますが、今回やフクロウの時のように
思い違いや思い込みで作ってしまっている部分もあろうかと思います。
ご指摘いただけると助かります。
by msynkzwk | 2009-09-16 23:52 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ