人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

くりくり展 詳細

くりくり展 詳細_e0116383_0191637.jpg

神保町 amulet にて
8月22日~8月31日
【すふれ工房】は「人形と動物たち」に参加します。
お時間・ご都合のあう方 いらっしゃいましたら是非お運びください☆

*******************************

さて、最近 NET徘徊を自粛中。
なんといっても くりくり展の準備で焦りまくっておりますから(;´▽`A``

今回勝手にテーマを【牧場の風景】として 製作しております。
牛とか、羊とか。久々にストラップとかも作ってみたりして。
最近 鳥とか鳥とか鳥とか・・・はい、鳥ばっかり作っていたので、
慣れない題材で いまさらながら 「あれ?失敗したかも」なんて・・・。

現在 50%程度の進捗状況です。
進んでいるように見えますが、もともと手元にあったものを含めてなので
実際は ぜんぜん作れていないわけですよ。
なんとか お盆休みを利用して がんばりたいと思いますv


********************************


話は変わって・・・

我が家のお隣 現在 訳あって無人なのです。
昨日 聞きなれない 鳥の声がするので覗いてみると・・・


くりくり展 詳細_e0116383_028398.jpg


シジュウカラが何羽も来ていました!
会社のパートさんに「スズメにまぎれて けっこういますよ?」なんて話を
聞いていたんですけど、今まで ぜんぜん見ることがありませんでした。
ああ、本当に 身近にいるのだねぇ・・・。
あまりの可愛さに ほのぼの・・・。
by msynkzwk | 2009-08-03 00:31 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ