人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

鎌倉行って来ました('-'*)

今週の頭 UPしようと思って変なところでクリック、記事とんでがっかり・・・ってことを
してしまいました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ

ということで、先週 鎌倉にお出かけしたことやなんかをレポしようと思っていたんだけど
鮮度も下がったので、サラっと報告UPします~。

■鎌倉 友人宅にて。

鎌倉行って来ました(\'-\'*)_e0116383_0562943.jpg
鎌倉行って来ました(\'-\'*)_e0116383_0565281.jpg
鎌倉行って来ました(\'-\'*)_e0116383_0571674.jpg

上から
鎌倉在住の友人お勧め ピザ。まじウマ。
私が手土産で持っていった チョコレートケーキ。
友人お勧め2 スコーン。これもマジうま。
※撮影は デジタルハリネズミ。


■先週 AMULETさんに納品しました。
シロフクロウ・ブンチョウ・ツバメ 他。
お近くに お立ち寄りの際は 是非ご覧になってくださいませ。


■キリンの写真 追加
鎌倉行って来ました(\'-\'*)_e0116383_114242.jpg

by msynkzwk | 2009-07-04 01:02 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ