人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました

本日 グループ展終了いたしました。
ご来場いただいた みなさま、遠くから応援してくださったみなさま。
本当にありがとうございました。素敵な仲間と出会えたおかげで刺激的な
1週間となりました。
また こういう機会を作っていけたらと思っています。
これからも応援よろしくお願いします。


ちょっと疲れがでてきたようで、本日はこれにて寝てしまおうと思います・・・('-'*)

あとはこすふさん、おねがいします・・・。

ありがとうございました_e0116383_23213459.jpg

おにぎりおいしいよ。

ありがとうございました_e0116383_23194385.jpg

これは僕の舎弟です。

ありがとうございました_e0116383_23232313.jpg

音楽会ですよ。うまいなぁ・・・。

ありがとうございました_e0116383_2324953.jpg

ちょっとっ!追いかけてこないでよぅぅぅぅ

ありがとうございました_e0116383_2325335.jpg

雲に乗って逃げろ~っっ。

こすふさんとても楽しんだ模様。
そんなに調子に乗ると すふさんにしかられちゃうぞ?
by msynkzwk | 2009-05-31 23:27 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ