人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

搬入してきましたぁ♪

ポチっとしたことについて 皆さんが暖かく受け入れてくれていることに
ちょっと安心した みのまよデス、こんばんは。

本日 グループ展の搬入をしてまいりました。明日も引き続きでございます。
メンバーは連絡をずーっと取り合ってきていますが、久々に会う方、
初めて会う方もいますので、本当に ドキドキでしたが、あっという間に楽しくおしゃべり。
搬入もあっという間に進んでいきました。

明日はほとんど終日 ギャラリーのおりますので、まだお会いしたことのない皆様
お話しに来てくださいませ。
まぁ、皆さんが私にどんなイメージを持っているのか(^▽^よく分かりませんが、
リアルな友達に言わせると、ココの私はかなり取り繕っているように見えるらしいので~
お会いできそうな方はどうぞそのあたりもお楽しみにヾ(´▽`;)ゝ
      → あ、実際はただの丸い女でございます、はい。

それにしても 準備期間が長かった割りに、どたばたしているのは 私の不徳の
致すところでございましょう・・・。
でも会場はすてき空間になると思われますので ぜひお運びくださいませ。

。。。ご来場いただける方にお願い。。。

1)インフル騒動の真っ只中でございます。
  会場入り口に除菌用のジェルやウェットティッシュをご用意してます。
  どうごご利用くださいませ。
2)共同展示品については 手を触れないようにお願いします。
  作品も土台にとめてしまっていますので、ご注意ください。
3)写真撮影に関しては、ギャラリーに誰かしら作家がおりますので
お申し出いただければと思います。
  また販売している作品については ご遠慮ください。
申し訳ないのですが よろしくお願いします。


ちいさなスペースです、お互いが楽しい気持ちで過ごせるように なにとぞ
ご了承くださいませ。


【開催中のみのまよギャラリー滞在予定】
24日(日)・30日(土)・31日(日)・・・終日
  ※31日は 17時までとなっています。ご注意くださいませ。
25日(月)~29日(金)・・・18時~20時

会場では隅っこのほうでチクチクなにか作っていると思います。でも
緊張しやすいので、じっと見られてしまうと ((((((+_+)))))と激しく
震えます。←誇張ではないです。
チキンなみのまよをお楽しみいただくもよし、見てみぬふりをするも
よしでございます。また、土日はすふれさんも会場入りします。
記念撮影したいという奇特な方は お申し出ください。(あれ?いない??)
by msynkzwk | 2009-05-24 00:13 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ