人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

新しい作家カード

新しいの作ったよ?すふさん、聞いてるの?

新しい作家カード_e0116383_2292551.jpg


とうとう 東京でも出ちゃいましたね、新型インフル。
グループ展直撃☆・・・・・・・(´・ω・`)なんだかなぁ。

でもでも、それでもやってくる 24日。多少カラ回りしておりますが、準備は進んでおるの
です。
どうぞ お運びいただける方は 会場で、遠くから見守っていただける方はコチラのブログか
すふさんブログでご確認いただけるとうれしいです。
サプライズもご用意しております。\( ~∇~)/ エーーーッ!!

ちなみに みのまよは 平日 18時以降、土日は終日 会場におりますので、
「どんなやつか見てやろう~」という方は声を掛けてくださいませ。
あ、こすふもいると思います。そして 土日にはすふさんもいらっしゃると思います(゜ー゜)


*************************************

久々 おバカなお話。

以前から オバカな衝動買いをする女!ということをコチラで晒してきましたが、
昨日 またまた やってしまいました('-'*)

リビングの模様替えをしたのは 先日のBLOGでUPしましたね。
で、テレビの向きが変わったのですよ。
今まで キッチンからも見えていたのですが、今回はキッチンに背を向けているため
音は聞こえど まったく見られず・・・。

朝 キッチンでお弁当を作っていても、時間がわからない。
晩御飯の洗い物をしてくれる うちの旦那さまも、モヤモヤしている模様。


以下 私の思考垂れ流し

・・・ワンセグの小さなテレビ 売ってるよね(*゜▽゜)

ほほう、アマゾンだと 近所の電器屋より安いなぁ・・・。


ポチ☆

アマゾンってなんでもあるんだなぁ。すごいぞ!!
検索してやれ~♪

おお!この間 おしゃれショップでみたのはこれか。
トイデジ好きの心を鷲づかみのアイテム、デジタルハリネズミ。
さっき覗いたネットショップでは 6月入荷になっていたのに、アマゾンだと買えるのね。。。


ポチ☆


あ、この間 近所のおもちゃ屋さんで見たアレ、アレは売っているのかな?
絶対 必要ないけど、なんか気になるんだよね~。
1260円なんて 手が出しやすい値段だったし、どうしよう。
でも絶対いらない、使いみちないし。かさばるし。

うっそ! 819円?!

ポチ☆


最後のポチは、ミニサイズの子供用ガシャポン。トーマスの絵がついているよo(*^▽^*)o






って絶対いらないジャン!!


でもね、でもね?もし 今後 カウプレやるときとか使えるしっ。
今回のグループ展には間に合わなかったけど、次に何かやるときにも使えるかもよ?
ほらほら 考えてみてくださいな。
小さなカプセルを開けると みのまよ製作のミニ鳥がでてきたり、カンバッチが出てきたり。
ちょっとしたお遊びになるではないですか~。



あれ?やっぱだめっスか?   (;´Д`) ダメ人間。
by msynkzwk | 2009-05-20 22:09

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ