マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インコちゃんズ

友人から依頼されたインコちゃんズ。

e0116383_1724049.jpg


e0116383_17232843.jpg


セキセイと、マメルリハ。

なんとか完成したのと、お互いの仕事が一段落したのとで
美味しいものでも!と受け渡しもかねて
出かけてきました。

せっかく渡すのだからと、パッケージにも凝っちゃって(笑)

e0116383_17254923.jpg

テトラパック的に包んで、リボンで持ち手。
袋の口はレースのシール。

我ながら良い出来でしたv


せっかくなので、お出かけもさらっとまとめ。

キャピタル東急に噂のパンケーキが
あると言うのでチャレンジ!
e0116383_17288100.jpg

ジャーマンアップルパンケーキ

立ち上がってる生地のところはパリパリ。
リンゴはジューシー。
バターとメイプルシロップをたっぷりのっけて
いただきました。本当に美味しかった~。
再訪確定!のお味です。

それから街をぶらぶらしようと、
お隣の日枝神社に。

こちらは縁結びと子授けで有名ですよね。
で、狛犬ではなくおさるさんが神の使い。
e0116383_17315468.jpg

e0116383_17313619.jpg


でも、あんまり暑くて。
すぐに地下鉄に逃げ込み、話題のスポットへ移動。

e0116383_17323235.jpg

虎ノ門ヒルズーーー!

もちろん
e0116383_1733465.jpg

トラのもんの写真撮りました(笑)

かるくお茶をして、更に地下鉄で移動。

日本橋のコレド室町で開催されてるアートアクアリウム。
e0116383_1736829.jpg

e0116383_17352585.jpg

すーっごく混んでました。
やはり隅田川の花火大会とあわせて
遊びに来てるのでしょーか?

ちょっと疲れたので早めにご飯食べて解散。

いっぱい面白い話できて楽しかったよー。
いつも、刺激をくれる良き友人なので
楽しい一日になりました。
インコちゃんズのことも気に入ってくれたみたいで、
良かった~。
最近はあまり作ってないので、
腕おちたかな?と心配だったんだけど
大丈夫そうです(笑)

また少し力入れて取り組もうかしら?

それからそれから
[PR]
by msynkzwk | 2014-07-27 17:22

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ