マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

逃亡

ブログ 放置してしまって反省中・・・(´・ω・`)

まずは、【くりくり展の名作展】にお運びいただいてありがとうございます。
また遠くから応援してくださった皆様 無事に終了いたしました。
うちの子たちがどのくらいがんばったかまだわからないのですが、良い出会いが
あったようで、さらにはお問い合わせなどもあり、私にとってとっても勉強に
なったイベントとなりました。

参加してよかった♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先週 ちょっと荒んでしまって、昨日は仕事を休んで逃亡してました。

あ、もちろん職場放棄ではなく、最低限の仕事を引き継いでのお休みです。
仕事の少ない日を選んでね、そこは ほら 大人なので(`・∀・´)

逃亡中なにをしていたのかというと。。。

1)8時 上野着 駅のスタバで朝ごはん。ミートパイとアイスティー
e0116383_16391699.jpg


2)8時半 西郷さんとツンにご挨拶。 誰もいないわ~。
e0116383_16401322.jpg


3)公園を散歩しつつ、9時から入れる 科学博物館へ。
e0116383_16403637.jpg


4)10時半 上野動物園 暑いのでサラっと見て回る。
トラ 目の前。目が合ってます。
e0116383_16405642.jpg


ラマ えっらいかわいくない(; ・`д・´)
e0116383_16411874.jpg


ハシビロコウ 夢中です、ええ。最高!
e0116383_16414574.jpg
e0116383_1642585.jpg


5)12時半 不忍池を眺めつつ、御徒町で銀行めぐり。
  そのまま秋葉原まで歩いて日比谷線に乗り、日比谷へ移動。
e0116383_16423223.jpg


6)13時半 かねて行きたかった「はまの屋」さん。
e0116383_16425845.jpg


  なんだこのサンドイッチ!めちゃくちゃ美味しい!!
  サンドイッチセット。
  サンドイッチは2種類選べて、今回はタマゴとフルーツサンド。

7)御徒町で用が足りなかった銀行めぐりをして

8)暑くてダウン。にんじんケーキ。おいしいー!
e0116383_16433342.jpg


9)歩きつかれたのでマッサージを受ける。最初の10分の記憶しかない(汗

10)世のお店はファイナルセールの残りの商品が70%OFFなんですね?
   ワンピとカーディガン購入。

んで帰宅しました。
リフレッシュしましたよぅ。元気でましたよぅ。
でもまたちょっと凹むことあり・・・。うーん、なかなか難しい('A`)
[PR]
by msynkzwk | 2010-08-28 16:44 | 動物写真

旨すぎる!

e0116383_1465121.jpg

些細なことが積み重なり、ダメな気分です。
そのため、現在 現実から逃亡中(^_^)v

会社休んでぶらぶらしてます。
[PR]
by msynkzwk | 2010-08-27 14:06 | そのほか写真
※くりくり展の名作展 に参加してます※
AMULETのHP
池袋西武サンイデースケジュール
8月4日~8月18日
池袋西武 7階(南B9)=手芸用品 サンイデー・100 IDEES
詳細は AMULET・池袋西武のHPをご確認ください。

*********************************************************
本日 出向いてきました→くりくり展の名作展

こーんな感じでした。
e0116383_23112666.jpg

この写真正面の棚にはびっしりと作品が並んでいます。

うちのコは 上段のほぼ真ん中。いい位置過ぎませんか(;´Д`)
まだまだいっぱいのコが皆様をお待ちしておりますヨ~♪



e0116383_23132634.jpg

御大が激励中です。

・・・池袋西武なんて 人の多いところですふさん・・・。
その瞬間にいらした方、変な行動した女が私です~(´∀`*)

それにしても巨大ワルクマがにらみを効かせております。
非常に目に付きました。連れて行ってよかった~♪

他の作家さんの作品もかわいらしいし、いっぱいほしくなっちゃうし・・・。
まさか作った本人がそばにいると知らないお客さまの会話に聞き耳をたてたり、
スタッフの方に「すふれ工房さんの知り合いだというお客様がいらっしゃいました」
なんてお話を聞いたりして、やっぱり足を運ぶと楽しいですね。
また良い刺激をいただきました。

18日まで開催しております。
お盆休みに池袋に行かれる方、是非是非 お運びくださいませ。

今日のお昼ごはん♪
[PR]
by msynkzwk | 2010-08-08 23:15 | 羊毛フェルト

無事に納品してきました

※くりくり展の名作展 に参加します※
AMULETのHP
池袋西武サンイデースケジュール
8月4日~8月18日
池袋西武 7階(南B9)=手芸用品 サンイデー・100 IDEES
詳細は AMULET・池袋西武のHPをご確認ください。

*********************************************************

先週 なんとか納品してきました→「くりくり展の名作展」
ブンチョウ・インコ・シロフクロウを中心に、旅クマ・ウサギ・ネコ・・・など
いつもどおりのすふれ工房です。
あとはスタッフの方にすべてお任せ。どんな展示になるか私も楽しみです。

職人?として一緒にがんばっているうちのだんなさんですが、今回は仕事が忙しい
のと重なってしまって不参加。みのまよ1人でチクチクしたためしんどかった~。
なので だんなさんの作るヘンテコ顔のアルパカとかはおりませんが、どうぞ
すふれ工房のコたちの見守ってやってくださいね。

e0116383_16141186.jpg
e0116383_16142679.jpg

[PR]
by msynkzwk | 2010-08-01 16:15 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ