マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あら大きい?

e0116383_2291011.jpg

スガシカオのライブから帰宅中。
今日もしびれました☆


というわけで、池袋西武での目玉となるか?シロフクロウ大
となりの小さいのが通常サイズ。
[PR]
by msynkzwk | 2010-06-30 22:09
e0116383_22274398.jpg

e0116383_22274364.jpg

告知したとおりイベント参加があるため、
チクチクチクチクしております。
写真は先日UPしたキャバリエと、
新作のチワワ(ロングヘア)

あまり違いがわからないかもしれませんけど、
キャバリエは植毛して、ふんわり女の子っぽく
なりました。
チワワは、おでこに力を入れています(`・ω・´)
携帯で撮影したのでいまいち・・・。残念~。
[PR]
by msynkzwk | 2010-06-27 22:27 | 羊毛フェルト

告知デス!

【告知】***********************
8月4日~8月18日池袋西武にておこなわれる
企画展に参加することになりました!

いつもお世話になっているAMULETさんの企画です。
まだ詳細がないのですが、わかり次第コチラでも
ご報告していきますので、待っててくださいね(´∀`)
***************************



というわけで・・・
義母が入院したりでバタバタしていた みのまよデス、こんばんは。
もう退院しているのですけど、いや~大変でした。

何が?って、義父のお世話が・・・涙

といっても“要介護”とかってことではなく。
義父は、家のこと生活のことで興味のないことは全て義母任せ。
そのため義母が入院中は、携帯の充電とかATMの使い方とか
家のポーチの電灯とか・・・全て「よくわかんない!」だったわけです。
その度 旦那や私は呼び出され対応するという・・・。

義父が料理に興味があってよかった・・・ε-(´∀`*)

ところで今日は夕焼けがきれいでした。先週は大きな虹が見られたし。
忙しいなりに、ちょっとした幸せを感じられております・・・。

e0116383_22262785.jpg
e0116383_22264470.jpg

[PR]
by msynkzwk | 2010-06-21 22:38 | そのほか写真
はぁ、今 数十分かけて書いたブログが消えまして、もう消えたいのはコッチだよ
という気分の みのまよデス、こんばんは。。。

もういいです、ええ。たいしたこと書いてるわけではないですからねぇ。。。

e0116383_22324379.jpg
e0116383_2232547.jpg


風邪引き中にチクチクしたキャバリエ。
最大サイズの 高さ15cm 鼻から尻尾まで 20cm

となりの小さい子が通常サイズ。携帯に乗っています。
いかに今回が大きいか。。。
これから植毛をして、足先を少し作りこもうと思っています。
完成したら、8月のイベントでメインになるかなぁ?
このイベントに関してはまた後日☆



いろいろ話したいことの多かった5月末のお出かけ。
もうさすがに気恥ずかしいので、見せびらかしたいコレだけはご紹介。

e0116383_2236561.jpg
e0116383_2237462.jpg

姪っ子が作ってくれたトート。
仕事しながら作ってくれたのに、丁寧で上手。
イメージどおりの仕上がりで おばちゃん大満足ですV

e0116383_22384882.jpg


しかもサプライズあり。
チャームを作ってくれたんだけど、取り外すとペンダントになります。

かなりお気に入りで、今 毎日会社に持っていってます。
皆様 ご要望がありましたら みのまよまでV取次ぎしますよ~。
[PR]
by msynkzwk | 2010-06-13 22:43 | 羊毛フェルト

ここのところのお話

いやいや、久々に風邪らしい風邪を引いております。
早めに病院にいったためか、熱は上がらず寝込みもせず。
でも、その分ズルズルと長引いているといったところです。

さて、5月。怒涛のスケジュールでした。
(もちろん 私的に。実はたいしたことはない)

5月17日 病院
5月20日 友人と食事 ☆
5月22日 高校の部活の集まり ☆
5月24日 健康診断(バリウム含)+ 会社の歓迎会
5月26日 病院+姪と食事 ☆
5月29日 お出かけ+みっちーのLIVE ☆
5月31日 風邪?で病院
ココから 風邪でダウン。。。
私にしては 忙しい。。。明らかなオーバーワークです。(´д`)ェェエエ工

☆のついているお出かけは、ブログに書いちゃいたい話がいっぱい
あったのですが、後日かけたらがんばります。。。

さて、誕生日は5月29日だったんですけど、この日は一人でお出かけ
してました。旦那の都合が合わなくて、さらには 午後からLIVEに
いく約束だったということもあります。
午前中にゆったりマッサージを受け、万惣フルーツパーラーで
ホットケーキを食べることが自分へのお祝いでした。
e0116383_1959322.jpg

[PR]
by msynkzwk | 2010-06-06 20:01 | そのほか写真

お誕生日でした

e0116383_8271535.jpg

先週、お誕生日でした☆ミ
写真は職場の友人からもらったプレゼント。
文明堂のカステラ、名入れデス。
何せ区切りの年齢。
コレくれた友人は生年月日が一緒なので、私も色々と
考えたのですが、あまりにもこのカステラが素晴らし過ぎて。
完敗でした…。

5月末は忙しく、風邪をひいてしまいました。
ブログねたもいっぱいあるのになぁ。
今週末はゆっくり体を休めて養生します。
[PR]
by msynkzwk | 2010-06-04 08:27

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ