マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最大級の猫

e0116383_2292834.jpg

今日作った猫。
最大級です。上から下まで 13cm。

13cmで最大級・・・なんです(´∀`*)
普段のサイズがおかしいのね~。
[PR]
by msynkzwk | 2010-05-16 22:09 | 動物写真
e0116383_0513638.jpg
e0116383_0521288.jpg
e0116383_0523347.jpg
e0116383_053847.jpg


いっぱい作った気分♪
[PR]
by msynkzwk | 2010-05-10 00:53 | 羊毛フェルト

今日もニャンコ

e0116383_13244462.jpg

昨日、仕事で凹んだみのまよデス、こんにちは。

いくら考えてもよくわからない事で先輩から叱責を受けましたワ。
意味がわからないから叱責されても直せないけどね(`ε´)

はい、全く響いてなかったデス。
響かなかったけど、かなり心が荒みました。
つうことで本日はまだ黒みのまよデス。

人からの注意を素直に受け止めた方がいいとは思っていますが、
なかなか難しいこともありますね。


気分を切り替えたくてチクチクしてますが、やっぱりのらないなぁ。

ここで力尽きちゃいました(´・ω・`)
[PR]
by msynkzwk | 2010-05-08 13:24 | 羊毛フェルト
GW中 本当に暇だったのね、私。ブログの更新 ほぼ毎日。
この半年で極端に落ちていた更新頻度が、GWで挽回ですな。
会社始まったらまた頻度激減? そうならないようにがんばります、はい。

さて、極小ネコに気をよくして写真撮影大会♪

e0116383_23151478.jpg


ちいさな植木鉢と並べてもこの小ささ!!
いや、おもしろいなぁ。
って、左下にもなにかいますが・・・。


e0116383_23153148.jpg

丸まっております。さらに作ってしまいました。
このコの方が目が大きいです。純粋に刺し目がなくなったので(;´Д`)



e0116383_23154741.jpg

お座りさせたほうがいいみたい?
どちらにせよ もう何体かつくってみて、再現性が高くなったら
AMULETさんに持っていってみようかと思います。



あ、明日あたりAMULETさんに納品に行ってきます。
GW初日のニャンコ+羊モビール+シロフクロウ+ピンチ あたりを予定。
[PR]
by msynkzwk | 2010-05-05 23:20 | 羊毛フェルト
おかげさまでGWは羊毛フェルト満喫中。
今日は ピンチを作ろうと クマの顔をバンバンつくっていました。
で、飽きてきたので猫でつくってみようかしら・・・

アレ? ちょっとリアルに作っていったらまた生首みたいで怖い。
じゃ、胴体つけちゃえって・・・また猫1体できあがっちゃったYo!

e0116383_22255372.jpg


でね?これ 自分で言うのも何ですが、すごいんですよ。

何が?って思うでしょ?

サイズですよサイズ。

高さが4.3cm。

私が普段作る鳥と同じくらいなんですよ。

携帯電話と一緒に撮ると、こんな感じです~。

e0116383_22284646.jpg


なんだか限界にチャレンジになってきました(`・ω・´)
[PR]
by msynkzwk | 2010-05-04 22:32 | 羊毛フェルト
今日も良いお天気ですね。
風も気持ちがいいし、最高に行楽日和!・・・(;´д`)家にいますけど。

昨日に引き続き 羊毛フェルト三昧。

e0116383_15203189.jpg
e0116383_15204669.jpg
e0116383_15205984.jpg


近所であった 超絶かわいいキャバリエを思い出しつつ作りました。

そのキャバリエ、お散歩中に出会ったのですが、人見知りもせず
私のひざのあたりまで顔を寄せてきて、見上げてきたんですよ。
普段 人様のワンコには手を出さないようにしている私ですが
(万が一 かまれたりしたら 申し訳ないでしょ?)、あまりにも
無防備なそのしぐさについついあご下をなでてしまいました・・・。
その時も、まったく人を疑うことなくおとなしくなでられているので
「人懐っこい犬種なんだなぁ~」と思ったんですよ。
普通 なでようとすると一瞬 ビクッとする子が多いと思うけど、
そうされるのが当たり前って感じで、とてもかわいらしかったのです。

そんなイメージなんですけど、雰囲気でてますか?
[PR]
by msynkzwk | 2010-05-02 15:28 | 羊毛フェルト
(/ω\)本当に出かけもせず羊毛触っております。
ご心配をおかけしたので、ちゃんと羊毛チクチクしている証明を!

e0116383_14294090.jpg
e0116383_14295414.jpg
e0116383_1430798.jpg


とまぁ、気合のいるネコから作ってみました。
元気にがんばっていますよv

ヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by msynkzwk | 2010-05-01 14:31 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ