マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あわわグループ展まで1ヶ月となりました。あせります・・・な みのまよです、こんばんは。
私は心配性?なところがある様で、ちょっと空回りしちゃうんですよね。
ほかに やらねばならないことも溜まっているし・・・。はぁ、計画的な人になりたい・・・。

いということで、今回のグループ展、皆さんと一緒に展示する【共同展示】と【個人】の
スペース分かれますが、個人スペースに出す予定の作品を作りました。

e0116383_03139.jpg

スズメとノビタキの♀。
造花の葉を羊毛に植えて、畑のようにしてみました。
こらこら 荒らしてはだめですよ。


e0116383_045878.jpg

こちらはねずみさん。
さっそく葉っぱを抜いて食べている模様・・・。

こんな感じで 羊毛+αな作品を出そうと思っているのでありますっ。
[PR]
by msynkzwk | 2009-04-20 00:01 | 羊毛フェルト

なかなか進まないのです

グループ展の作品に取り掛かってはみたものの、なかなか手につかない
みのまよデス、こんばんは。

もうそろそろAMULETさんに委託作品を持っていかねばとも思っていて、
どちらに手をつけようかというより、今作っているのはどっち分だ?と自分
でもわからない状態です。

もう少ししたら、また鳥を何体か納品予定。決まったらUPしますね。


そうそう、ダイエットはかなり順調。今月のノルマも50%達成。
ちょっと足が痛くて朝 歩けないでいたんですが、また 明日からがんばって
歩こうかなぁって思っています。
カメラでももって、少し 遠回りしながら。



ということで、すこしお写真を。
d-snap+lomo*like

e0116383_2246758.jpg


e0116383_22462961.jpg


e0116383_2246481.jpg


e0116383_2247627.jpg


e0116383_22472324.jpg

[PR]
by msynkzwk | 2009-04-12 22:50 | そのほか写真

ぱんだサマ

お仕事もひと段落、後はグループ展に向けてがんばるみのまよデス、こんばんは。

早速ですが、グループ展用に作ったコをUP!

e0116383_23344271.jpg

e0116383_23392099.jpg


パンダ~♪
今回のパンダは 私が最も愛する 上野にいた【カンカン】

丸顔のファニーフェイス。
愛嬌たっぷりの男の子でした。
今まで 動物を作るときに、特定のモデルを設定していなかったのですが、
このコは【カンカン】をつくる!!の気合で作り上げました。

グループ展で皆さんと会えるのを楽しみにしているようですよ~。
[PR]
by msynkzwk | 2009-04-06 23:39 | 羊毛フェルト

流れてる?

e0116383_1954730.jpg

飛行機雲が流れ星みたいです。
[PR]
by msynkzwk | 2009-04-05 19:05
決算処理の時期ですよ、ヘロヘロなみのまよデス、こんばんは。

またこの時期となってしまいました。明日も 出勤です♪
私は乱暴ものなので、細かい仕事には向かないのですが。。。
決算の処理は気を使います。処理が終わっても ミスがありませんようにっ!と
ひたすら神頼み。コレが精神的にもつらいんだなぁ~っ。




さて、天気のいい朝です。神田明神の桜は満開です。


e0116383_06354.jpg
e0116383_06245.jpg



こすふ「すふれとうさん、やっぱり日本人は桜ですね」
e0116383_07316.jpg
e0116383_072290.jpg


すふさんが怒りそうですが、こすふと花見。
実は 3月に 実家へ行ったときもこすふとは花見をしております。
このときは桃。

e0116383_0115675.jpg
e0116383_012731.jpg


そしてクリスマスローズ。
e0116383_0125489.jpg



いつかすふさんとも行きたいなぁと思いながら、なかなか実現しないですね。
[PR]
by msynkzwk | 2009-04-04 00:13 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ