マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧


毛糸でペンダント?
ウッドビーズがアクセントです。
ちゃんとしたヒモを使えばいいのでしょうが、
インチキ臭くていいかしら。
(*゜▽゜)

e0116383_2313116.jpg


こすふの部屋4
[PR]
by msynkzwk | 2007-04-30 23:00 | 羊毛フェルト

お天気いいのでお散歩

お天気が良い!!デス。
買い物はいつも夕方しぶしぶ出かけるのですが~。
ダンナといっしょに買い物へ・・・。

ツレがいると写真も撮りやすいです。

e0116383_17213028.jpg

minidigi
やっぱり赤が映えるなぁ・・・。

e0116383_17222694.jpg

DC3800
発色良し!です。

同じものをとってもやっぱりそれぞれに味があり。
どちらも大好きなカメラなんですよねぇ。

そのほか DC3800
[PR]
by msynkzwk | 2007-04-30 17:26 | そのほか写真

大好きなキャラ

最近 気になるキャラクター ひこにゃん

ゆるキャラが流行ってますが、ひこにゃんの完成度の高さや
キャラクターの設定、公式ブログでの扱われ方がもう最高です。

ちくちくしてしまいましたよ?

e0116383_126879.jpg



あとは・・・

こんなのもつくりましたよ
[PR]
by msynkzwk | 2007-04-29 01:28 | 羊毛フェルト

ガッツリ読書中

マイニチなにかしら読んでます。
今月は 会社の方から借りた北方謙三「水滸伝」全19巻。
読み応えアリスギ。短気なので、長編は読むのがしんどいのです。
でも、とってもおもしろい~♪
登場人物多いのも、残酷シーンがあったりするもの、気にならず
1~2日で1巻ペース進めてます。
なんとかGWで読み終わりたいなぁとがんばっております。
e0116383_18113477.jpg

[PR]
by msynkzwk | 2007-04-28 18:12 | そのほか写真

カウプレその後・・・

皆さまと楽しむことが出来た!?初カウプレ。
その後を当選した それぞれの方のBLOGで見ることができるのでご紹介です。



悪いくまの嫁ぎ先 wakanaさん
かいがいしく世話を焼くwakanaさんがかわいい♪クマもまんざらではない様子です。
でも もう少し愛想良くなさいね?くま君。
ふわふわさくさく工房 和奏 ーwakanaー

ウォンバットの嫁ぎ先 ちまこさん
熱烈歓迎されているけれど マイペースなウォンバットです。細かいところまでこだわって
らっしゃって、本当におもしろい!!
ちまちまぐみ

残念賞 みゅ~さん
ここで何を送ったか公開しようとしてたのに、写真を撮り忘れたバカは私です。
ステキなエピソードまで紹介されていてもう **(/▽/)**
Beads Diary
[PR]
by msynkzwk | 2007-04-25 23:23 |

久々に動物写真なぞ

なんだか動物園に行けてないなぁ~、写真撮りたいなぁ~と思いつつ・・・。
もともと活動的ではない私は、もっと活動的でないダンナさんを連れて
外出するのが面倒くさいというのもあり・・・。

ん?ライブ行ってンじゃん!とか買い物行ってんじゃん!!という突っ込みは
聞こえませんよ~。|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

HDDのなか 探検して見つけた動物をば。
題して!!

うわ!動いてる!!

※タダのブレです、ピンボケです。ごめんなさい。

e0116383_2235810.jpg

ぐわっっと近づいてきたトラ。迫力。
実家の近くにあるパチンコ屋さんの看板に似てる。


e0116383_226010.jpg

ぶるっ!!
プレーリーがブルブルしてます。


e0116383_22658100.jpg

オカピ!
優しいはずのお顔がちょっと強張っててコワイ (ノ゚⊿゚)ノ
[PR]
by msynkzwk | 2007-04-23 22:11 | 動物写真
カウプレがお祭りだったので、ちょっとさびしい気分の私。
なんだか、更新も滞ってしまいました・・・。
またポツポツと更新していきます~。

e0116383_1138381.jpg

ヨロシクね、ペコリ。
[PR]
by msynkzwk | 2007-04-21 11:38 | そのほか写真
お待たせしました~。
カウプレ当選者の発表です!

えーっと、ここで先にお知らせです。
1名の方に・・・としておりました当選者、思いのほか11名さまのご応募で
舞い上がりまして。当選者を以下の通りに変更いたしました。

悪いくま賞 1名、そのほか連合賞 1名、 ソレにもれた残念賞 1名
の合計3名の方にお送りすることにします。

(だって、欲しいといわれて・・・、嬉しかったんだもの・・・)
この分け方は、悪いくまをご希望の方が6名、それ以外をご希望の方が5名で
当選確率の差があまりなく、比較的平等だったので。

抽選方法ですが ルーレットを作りました (^▽^;)
↓こんな感じ。円の真ん中にある針に右端のフェルトを刺してまわします。
e0116383_21443120.jpg



ではでは 結果発表~♪




悪いくま 賞
e0116383_21464381.jpg

当選者は wakanaさまです!




その他連合賞

e0116383_21475719.jpg

当選者は ちまこさまです!
ちまこさまにはウォンバットをお送りします。



残念賞
e0116383_21501465.jpg

当選者は みゅ~さまです!
残念賞は私が責任を持って?小作品を選びますので~。
(後日こちらでもご報告します)



当選者の方にはそれぞれ個別に発送先などご相談のメールをお送りいたします。
ヨロシクお願いします!

惜しくも抽選にもれてしまった方々、せっかくご応募いただいたのにごめんなさい。
今後もカウプレやっていく予定ですので、またご応募いただけたらうれしいです。


今後も “マイニチオキラク”をヨロシクお願いします

<(_ _)>
[PR]
by msynkzwk | 2007-04-18 22:32 |
色々不具合もございましたが、カウプレ受付終了です。
これから抽選に入ります。

22時半ごろ 発表しますので今しばらくお待ちください。

ペコリ(o_ _)o))
[PR]
by msynkzwk | 2007-04-18 20:56 |

カウプレ 締切迫る!

なんだかんだでカウプレの締切迫りました~♪
ご応募いただいた方 もう少々お待ちください。
まだの方 詳細は 16日の記事です。
ご覧いただいてゼヒゼヒご応募くださいませ。

※mixiの更新履歴がうまくいっていなかった模様※
mixiでチェックしていただいている方へうまくカウプレの
連絡が伝わっていなかったようです。
失礼いたしたしました <(_ _)>

一応 4月18日 21時までにメールでご連絡いただければ
カウプレ応募受け付けますので、ヨロシクです!

[PR]
by msynkzwk | 2007-04-17 20:24 |

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ