マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:羊毛フェルト( 181 )

お年玉企画 結果発表!

ご応募ありがとうございました。
総応募数 16通。うち 半分以上がワルクマという状況です。
他のものを選んだ皆様 あたる率高いですね(゜ー゜)

さて、今回の抽選ですが。。。

このガチャガチャマシーンです~。
e0116383_20255074.jpg


どうでしょう?これにカプセル入れてグルグルまわします。
もう、私もどこに誰のカプセルがあるのかまったくわかりません。

ということで さっそくはじめてみましょう~。

ガチャガチャ・・・ポン!

e0116383_20272179.jpg



ワンワンの当選者は・・・

e0116383_20284388.jpg


とりぃさま おめでとうございます♪




トリストラップの当選者は・・・
e0116383_20294420.jpg


mocoさま おめでとうございます♪




ワルクマ当選者は・・・

e0116383_20304664.jpg


Lanaさま おめでとうございます♪


当選者の方へは 今週中に定形外郵便にて発送いたします~。
あと、すべてのご応募いただいた方にも 参加賞をお送りしますので
あまり期待せずにお待ちくださいね。

新年早々 お付き合いいただきありがとうございました(⌒∇⌒)
[PR]
by msynkzwk | 2010-01-16 20:32 | 羊毛フェルト

お年玉企画

締め切り直前です~。
さて、前回の記事でUPしたお年玉企画。
申し込み いただいておりますが、もう みなさまワルクマ好きすぎっ!
もう笑ってしまいました。

あ、まだお申し込みいただいていない方まだ間に合いますよ~。
ワルクマ以外なら 確率えらく高いですから(^-^)

ではでは。
[PR]
by msynkzwk | 2010-01-10 22:01 | 羊毛フェルト

あけました!

あけましておめでとうございます。

今年もテキトーなブログではございますが、
どうぞ変わらずおつきあいくださいますよう
お願い申し上げます・・・。



さて、予告しておりました企画発表~っ。


すふれ工房連動、お年玉企画です!

e0116383_1594181.jpg

e0116383_15104233.jpg
e0116383_1511667.jpg


【プレゼント】犬・ワルクマ・トリストラップ の中から
       希望のもの
【応募期間】2010年1月1日~2010年1月10日
【発表】1月16日(土)このブログとすふれ工房HPで発表

【応募方法】メールでご応募いただいた方から抽選で3名の方へ
      プレゼント。
→メールするにはココをクリックhttp://form1.fc2.com/form/?id=500571
      ※今回は初めましてな方もどうぞご応募くださいね。
       でも、ちょっとだけアンケートにご協力ください(^-^)

久々なプレゼント企画なものでちょっとまごついております。
何かございましたらご連絡くださいませ。ではでは。
[PR]
by msynkzwk | 2010-01-01 15:12 | 羊毛フェルト

報告と告知

えっと、びっくりするくらいブログ更新していませんでしたね?私。
フェルトのシーズンです。がんばっています。

まずは手短にやらねばならぬことから・・・

【報告】
12月2日 アート&ライフマーケット 無事に終了いたしました。
当日は、和奏さん・茶菜さん・和奏さんのお友達の方にすべてお任せして、
自分は作品を送っただけだったのですけど、とても大勢の方に見ていただけた
ようです。ありがとうございました!

【告知】
恒例になりつつありますが、会津若松Lumiereさんに今年も作品を納品しました。
今年はクリスマスイベントではないのですが、片隅にちょこっと混ぜてもらうことに
なっています。
会津エリアの皆様、どうぞすふれ工房のコを見てやってくださいませ~。
(本日発送したので、近々並ぶ予定です)


他にもグループ展を拝見しに行ったり、プレゼントをいただいたり、
いろんな人と忘年会をしたり、懐かしし人と会ったり・・・。

この数週間でいろいろあったのですけど、ブログをUPする気力がなく。
実はクリスマスにあわせて久々のプレゼント企画をしようかとおもったりも
したんですけど、それもできず・・・。
反省しております_(^^;)ゞ

なので、お年玉企画でもしようかと画策中。
皆様 お楽しみに(⌒~⌒) と宣言すればやらないわけにもいかないわよね?


さて、この数週間いろいろあったなりにチクチクしていましたよ。
こんなコ作りました~。あれ?いつもと変わらないかな?

e0116383_22532591.jpg

こねこ。

e0116383_22535274.jpg

キンカチョウ

e0116383_22544655.jpg

ヒヨドリとソライロフウキンチョウ

e0116383_22553437.jpg

旦那のアルパカ。いつもと毛が違います。
[PR]
by msynkzwk | 2009-12-20 22:57 | 羊毛フェルト

なんとか準備しました

イベント迫っています。

**********************

「アート&ライフマーケット2009」
日時/12月2日(水) 午前10時~午後3時
会場/ホテルブリランテ武蔵野(さいたま新都心駅徒歩5分)
【羊毛フェルト羊雲 「冬ごもり」】
*羊毛フェルト~**Les Collages~**/fuwafuwa satoming*
もわもわ*びより /和奏-wakana- /すふれ工房

**********************

本日 なんとか自分の作品を今回取り仕切ってくださっている和奏さんに
発送しました。イベント直前 ギリギリの手配になりました。ごめんなさい。

それにしても今回ほどギリギリは初めてです。
実は他にも AMULETさんへの納品や、プライベートな手続きなんかで
かなりバタバタしています。どうしたもんかなぁ。。。
しかも 仕事が立て込んでいて明後日からは残業の日々?の予定。
行きたいイベントあったんだけど、少し我慢の日々です。


こんなにバタバタしていたのに、昨日はちょっとムキになって作ってました。
e0116383_2311452.jpg

この左のうさぎ、今までで最大サイズ☆
あ、私の作ったものの中での話ですけど_(^^;)ゞ

こんな風にバタバタしているときのほうが作りたい熱が高い気がします。
ちなみに 他にもこんなものを作っていました。

e0116383_23242675.jpg

これに金具をつけて ペンダントかブローチにする予定。
どうでしょう?
[PR]
by msynkzwk | 2009-11-29 23:30 | 羊毛フェルト

つぎのイベントに向けて

また?なんて言わないでくださいね?・・・イベント準備が進まないのですσ(^_^;)
本当にいやになります~。
この3連休にがんばってしまいたかったんですけど、なかなか思うようにできなくて。
だいたい、先週UPしたパンダを自分用にしちゃったあたり、すでにダメダメです。
でも、旦那もとってもかわいいクマを作ってしまって、出すに出せない状態に。

e0116383_0415093.jpg
e0116383_0421135.jpg
e0116383_0422478.jpg


ね?可愛いでしょ? 私のパンダまでじゃれてますけど('-'*)

これは 実家に連れて行って撮影会しなければ~っっ。

*********************************

とりあえず、12月2日のイベントはクリスマス前ってことで、オーナメントを
出してみようと思っています。

e0116383_0433087.jpg


小さいのは5コセット。大きめのは1コずつ。
他にフェルトボールではなくウサギをつけたバージョンもあります。
ツリーに飾ってもらえたらうれしいな♪
[PR]
by msynkzwk | 2009-11-24 00:44 | 羊毛フェルト

お知らせと報告☆


Zooフェスタのこととか、シカオちゃんのライブとか。
いろいろありますが、まずは 告知から!!

羊雲のメンバーとまたまたイベントに参加します♪

「アート&ライフマーケット2009」
日時/12月2日(水) 午前10時~午後3時
会場/ホテルブリランテ武蔵野(さいたま新都心駅徒歩5分)
【羊毛フェルト羊雲 「冬ごもり」】
*羊毛フェルト~**Les Collages~**/fuwafuwa satoming*
もわもわ*びより /和奏-wakana- /すふれ工房

時期的にもグループのタイトル的にも クリスマスっぽい感じで
ほっこほこな空間になる予定デス!
残念ながら私は会場にいけませんけど、ご都合があえばお運び
いただけるとうれしいです<(_ _)>


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
というわけで、Zooフェスタ。
とっても楽しかったんですよ~っっ。

まずは お誘いくださったリッピさま、お手伝い等でお世話に
なった皆々様、動物園のスタッフの方々、そしてすふれ工房の
コたちをお迎えしてくださったお客様、興味をもって声を
かけてくださったお客様・・・。
本当にありがとうございました。とてもとても良い勉強に
なりました。
今まで、雑貨や手芸が好きな方とお話しする機会が多かったの
ですけど、動物が好き・動物園が好きな方々に作品を見てもら
う機会に恵まれたのは、本当に刺激的で楽しいイベントでした。

e0116383_2146401.jpg


当日楽しく過ごしてしまったため、写真を撮れなかったのですけど
こんな感じで展示させていただきました。
レッサーパンダやコアリクイなど 嫁いでゆきましたよ(⌒∇⌒)

さ、次のイベントもがんばるぞー!
[PR]
by msynkzwk | 2009-11-13 21:48 | 羊毛フェルト

告知でございます♪

あれあれ、寝ている場合ではないですね。。。
e0116383_23281694.jpg



うれしいお話が西からやってきました(⌒∇⌒)

なんと【動物園でお散歩】のリッピさんから誘われて、
千葉市動物公園で行われるZooフェスタにちょこっと
ですけど、すふれ工房のコが参加いたします。
文化祭的な感じということなんですけど、動物園に
うちのコたちが並ぶなんて夢のよう。。。
リッピさん素敵なお誘いありがとうございます~♪
今回 ちまこさんのトコ(timatima)からもうちのコが
出張してきますよ。
ちまこさんありがとう♪(いつもお世話になっています~)


日時:11月7日・8日(土・日)
場所:千葉市動物公園

☆7日は終日お手伝いでブースにおります。
 あのお方も・・・Σ('◇'*)

リッピさんのトコにも詳細でているので見てみてくださいませ。
[PR]
by msynkzwk | 2009-11-03 23:30 | 羊毛フェルト

食欲の秋ですねぇ

腰痛から復帰しましたヨ~な、みのまよデス、こんばんは。
思ったよりひどくならなくって良かったです。ご心配おかけしました。

復活してきたので、朝の1駅分ウォーキングもまた始めました。
やっぱり朝歩くと、なんとなくですけど気分が良いです。
それから体重計も体脂肪計つきに変えました。
最近足踏みしていたダイエット、新しいアイテムをくわえることで
やる気を引き出してみたりして('-'*)

そんなタイミングだというのに、土曜日の昼は地元のハンバーガー屋。
おなかが空いていたので写真も撮らずにバクバク・・・。
あはは、私ってば けだものだわ・・・orz

この日は他にも 銀座のNOA CAFEでワッフルを食べたり。
いやぁ カロリー計算するのが怖い。

あ、ワッフルはコレ↓
e0116383_22303153.jpg
e0116383_22305244.jpg
e0116383_2231884.jpg

こすふも満足。私が食べたのはアップルシナモンワッフル。
旦那が食べたのは季節もののモンブランワッフル。
軽めのふわふわカリカリワッフルで、とっても美味しゅうございました。

さてすふれ工房もあらたなイベント準備に入っております。
来週には告知しますのでお楽しみに~♪
e0116383_22332345.jpg

イベントに出す予定の コアリクイ・モモンガストラップ。

さてそのころすふさんは・・・
[PR]
by msynkzwk | 2009-10-25 22:18 | 羊毛フェルト
お待たせしました?の新作です。
最近 すっかり健康ブログ化しておりましたが、やっと新作できました。

e0116383_2138292.jpg

ももんがデス。
これ、実はモビールにしちゃいました。

e0116383_21385520.jpg

どんぐり・葉っぱ・きのこ と一緒にぶらぶらしています。

それから



e0116383_21415353.jpg

王様ペンギン
こちらもモビールにしちゃいました。


e0116383_21422424.jpg

青い魚やラメ入りのキューブとブラブラします。


とりあえず ももんがの方は来週 AMULETさんに納品予定です。
[PR]
by msynkzwk | 2009-09-26 21:46 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ