マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

ぱんだサマ

お仕事もひと段落、後はグループ展に向けてがんばるみのまよデス、こんばんは。

早速ですが、グループ展用に作ったコをUP!

e0116383_23344271.jpg

e0116383_23392099.jpg


パンダ~♪
今回のパンダは 私が最も愛する 上野にいた【カンカン】

丸顔のファニーフェイス。
愛嬌たっぷりの男の子でした。
今まで 動物を作るときに、特定のモデルを設定していなかったのですが、
このコは【カンカン】をつくる!!の気合で作り上げました。

グループ展で皆さんと会えるのを楽しみにしているようですよ~。
[PR]
by msynkzwk | 2009-04-06 23:39 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ