マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

神田明神でドッキリ!

無事 アトリエ1週年記念展終了いたしました。ありがとうございました。

さて、私はといえば・・・春は別れのシーズン。
お世話になった方々の慰労会にはなにより参加したいのでございました。

ダイエットも続けておりますよ~。
だいたい飲み会が続くと、不規則になってなかなかカロリー計算もしにくいし
疲れて運動もサボりがち。そんな中続いているのは 朝の1駅 ウォーキング。

私の職場は御茶ノ水、ひとつ手前の駅で降りて歩いているのですが、最初は
湯島天神を通過していたのですが、今は神田明神を通っています。

で、で、で、 昨日の朝 神田明神でロケしてました。

以前から 神田明神の周辺はロケが多いのです。
働いていたら 外回りの人が、神田明神に松潤とか二宮君がいた!とか
小栗旬がいた!なんてこともありました。

さて、私もロケに遭遇!やったー!!誰だ??なんてよーく見ると。。。


稲川淳二さんでした。。。






夏には早いよ。。。




それからもうひとつ ご報告。
新しいPC買っちゃいました!それも 悩みに悩んで VAIO P。
あはは、やりたいことの実情にあっていません~。

なので、今回からNEW PCでのUPでございます。
顔文字の辞書を登録していないので、エヘヘと打っても顔が出ない この味気なさよ・・・。
現在 使いやすいようにカスタマイズ中です。
[PR]
by msynkzwk | 2009-03-28 22:50 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ