マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

羊雲展 お知らせ

♪水面下で準備を進めておりましたグループ展のお知らせでございます♪

アトリエ1周年記念展のレポでチラチラ見せていた ポストカード。


e0116383_22585790.jpg


こすふも「?」って反応していた【羊雲展】
コレはどんなイベントなの?ということをご説明いたしますね(^▽^)

私がまだ夫婦2人でチクチクしていた頃、HPは立ち上げたものの イベントや委託販売を
したりする勇気がもてないでいた頃に出会い、背中を押してくれた お友達たちと
現在 みのまよがお世話になっているamuletさんのギャラリーでグループ展をすることになりました。

羊毛フェルトONLYのグループ展です。
いろんな作品を集めて 共同展示と個別の展示という贅沢な(^^)企画を考えています。
DMの写真を見てただけたらわかると思いますが、やさしくほんわかした展示になると
今から 私もワクワクしています。

今まで “イベントの企画に出品”ばかりだった私ですが、今回は 企画する側ですものね。
見に来ていただける皆さんに 楽しんでもらえるように できうる限りのことをしようと思っています♪

開催期間中 なるべく自分も顔を出そうと思っています。
普段 なかなかお会いできない方、いつか会ってみたいと思っていた方、 この機会に ゆっくり
お話できたらうれしいです。
これから 5月まで 時折 準備をレポしていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

DMほしいよ~!!という方、私へメッセージお願いしますね(^^)
・右の柱にメールフォームあるので、そちらから 住所・お名前を入れてくださいませ。
・カギコメでもかまいません。
・コチラのメアドへメールでもOKデス。⇒msynkzwk☆excite.co.jp(☆を@に変えてください)


詳細は以下の通り。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
羊雲展
~初夏の光と風に誘われて・・・~

作家
*羊毛フェルト~**Les Collages~**/
*fuwafuwa satoming*/羊熊TOMO/もわもわ*びより/すふれ工房

2009年5月24日(日)~5月31日(日)
12:00~20:00(最終日 17:00まで)

AMULET
千代田区神田神保町1-18 三光ビル
TEL 03-5283-7047
http://www.mecha.co.jp/amulet/
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by msynkzwk | 2009-03-22 23:13 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ