マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

アトリエ1周年記念展 レポ☆

今日は朝から風が強くてビビりまくりの みのまよデス、こんにちは。

我が家は 近くにあるマンションの影響か、はたまた 住宅地の角にあたるためか、
風を強く感じるのです。
今日みたいな日は ビョービョーという音も凄いし、家もギシギシガタガタ揺れて
軋んでいます。こわい。。。

さて、昨日はお天気が良かったので、予定通り アトリエ1周年記念展に行ってきました。

ここが会場ですよ。
e0116383_12264533.jpg


この日もこすふがお供。
神保町と九段下の中間地点ぐらいでしょうか。

ワークショップが開催されていました。
みなさん 熱心に編み物をされています。お邪魔しないようにと思いつつ・・・

e0116383_12281680.jpg
e0116383_12283553.jpg


私のスペースも、スタッフさんがかわいくディスプレイしてくれました(>o<)良かった~っ。
こすふも満足そう。

あれあれ、こすふが覗き込んでいます。

e0116383_1231574.jpg


こすふ「羊雲展・・・?」

さて、こちらについては 今晩UPしますね(゚ロ゚;)エェッ!?まだひっぱるの?!



それにしても、皆さん 展示をあらためて覗いてみて、カードやらDMやらをいただいてきましたが
自分の詰めの甘さにがっかりでございます。
それでも 暖かく迎え入れてくださる アトリエスタッフさま、他の作家の皆様 ありがとうございます。
もうしばらく がんばれ!我がコたちよ。








変な時間(16時)に軽食を。

トマトバジルクリームチーズのベーグル。

だって、この後ライブで 終わる時間考えたらお腹すいちゃうと思ったんだもん。


e0116383_12352811.jpg
e0116383_12354056.jpg

[PR]
by msynkzwk | 2009-03-22 12:37 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ