マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

搬入してまいりました・・・

大いに反省真っ只中のみのまよデス、こんばんは。

何が反省って、昨日 アトリエ1周年記念展の搬入に行ってきたんですけどね?
他の作家さんたちの作品とディスプレイのすばらしさに感動し、自分を振りかえって
ダメさ加減に愕然としたわけですよ。

まず、作品が小さい・・・。地味・・・。なんだから、ディスプレイくらい格好つければ
いいのに、何も考えず搬入してしまったのデス。

そしたらもう、寂しいのなんのって。嗚呼 ゴメンヨ わが子たち。
母がふがいないばかりに、肩身の狭い思いをさせてしまっているね・・・。
母は反省しています。そして 次があるのならば 全力でディスプレイをしましょう。
そのために勉強しなくてはっっ。

という感じで、またまた良いお勉強になりました。
あまり賢いほうではないので、こうやって少しずつ覚えていき、最終的には
素敵作家さんの仲間入りをしたいと思っております・・・。( ´△`)


で、どんな感じの展示かというと・・・


e0116383_23294779.jpg


こんな感じでこじんまりと☆


この写真 見ていて気になりません?
ポストカードが2種類。

1つは「すふれ工房」の作家カード替わり。
もう1つは・・・?

次回に続く!!(゚ロ゚;)エェッ!?
[PR]
by msynkzwk | 2009-03-19 23:35 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ