マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

一応がんばっているのです。

ニャンコ作ってました、みのまよデス。こんばんは。

明るいうちに写真を撮れなかったので、携帯カメラで失礼いたします・・・。

e0116383_22481243.jpg


お写真撮ったので、追加!
e0116383_20182939.jpg

e0116383_20185511.jpg


ちいさいのに、けっこうがんばった!私。
エコクラフトのかごに入れたらいいかなぁって思ってます。
明日 明るいところで写真とりなおします。

それと、数ヶ月間 顔だけ作って放置していたこの人も完成。

e0116383_2251364.jpg





先日も書きましたが、現在ダイエット中。

最近は停滞気味。2.5kgはさくっと落ちても、そこから先がなかなかねぇ~('-'*)

皆様 ご存知のとおり、私は晩ご飯を 義母に作ってもらっています。
なので 義母にも、肉や油は控えてほしいと伝えました。

もともと 義母は 煮物が多いし、サラダをたっぷり用意してくれるので、
気を使って作ってくれる 肉料理を減らしてくれれば 完璧♪ なハズです。。。よね?

最近 食卓からサラダが減りました・・・。
煮物が減りました・・・。

?(゚_。)?(。_゚)?アレ?

判っております。義母は 「ダイエットする!」と聞いて、メニューを考えるとき
考えすぎてプチパニックになり、減らしてはならないほうを削ってしまっているのです・・・。
それは判ってる。
でもね?

義母さま、なぜ メインが2品も?もしかして 私を太らせたい??Y(>_<、)Y ヒイィィ

とまぁ、こんなこともありますが、今年に入ってから 甘いものを控えまくり、さらに2週間前から
毎朝 1個手前の駅で降りて、20分ほど歩いて出社してます。
簡単なカロリー計算もしていて、お昼も バランスを考え、自分でお弁当を作っています。
どうしても外食や、お店のお弁当だと 量も多いですしね。
これだけがんばっているんだから、実績だしたいなぁ~。挫折はしたくないなぁ~ってこともあって
ブログに宣言してみたりしてます。
義母の天然 太らせメニューも笑ってほしいしですしね(^^)

e0116383_22512763.jpg


湯島にて。 DSC517
[PR]
by msynkzwk | 2009-03-14 22:53 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ