マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

連投デス☆こんなこ作りました♪

本日2つめの記事UP。

まずはご報告です。

3月6日金曜日 amuletさんにまたまた納品してまいりました。
トリを中心に8点ほど。
神保町近辺にいらっしゃる方は、ぜひ お立ち寄りいただければと思います。


しばらく オーダーものや、定番もの(フクロウとかブンチョウとか)を作って
いたため、完全な新しい動物作品から遠のいていた私。
もちろん新作という意味では、ワルニャンコ軍団なんてのも該当するのですが、
いままで作っていない動物という意味では 本当に久々なんですよね。


e0116383_2234389.jpg

e0116383_22429.jpg
e0116383_2241454.jpg

ワラビーですよ~。
カンガルーではございません。どこが違うかって?えーっと・・・(;゚(エ)゚) まぁ、ねぇ?
たぶん カンガルーよりワラビーって感じに仕上がっているかと思いますが、
いかがでございましょう?
[PR]
by msynkzwk | 2009-03-08 22:05 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ